Let It Be




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
水道橋にて :: 2006/09/29(Fri)

決めた。明日は部屋の大掃除をしよ。
気がついたらすごいことになってましたよ。
先週からシゴトが立て込んでいて部屋は散らかり放題。無事に〆に間に合い納めたと思ったらそのままドームへ。そしてまたドームへ。そして、今この惨憺たる状態。いや、写メ公開はできますまい。それだけは勘弁してください。
昨日ライブから帰ってきた時、あまりの散らかりっぷりに心底ガッカリしました。
どこからどう手をつけていいやら分かりません。
とりあえず、明日、この机の上から始めよう。PC前が一番すごいから。
あ、そろそろ衣替えの時期ですかね(え、遅い?)。わー、面倒くさい。

ところで、去る東京ドーム2days。いろんな方々とお会いできてそれも楽しゅうございました。
27日は、たまこさんを通じて、憧れのあずまやーずの方々にお会いでき、思わず感激で目から汁が…。
中居ファンになった当初から(いやその前から)ネット上のストーカーと化して勝手にお世話になっていたあの方もこの方も、まさにイメージ通りの方々で、私はただただ呆然とその場に突っ立っている(座ってたけど)だけでしたが、彼女たちが談笑しているのを見るだけで感動でした。また遊んでください。
28日は、可愛くて聡明で中居をこよなく愛するKey Of Lifeのノブミさんとライブ前にお会いし、これがまた濃い~(笑)話を延々と繰り広げて、大変楽しゅうございました。
いや~ねえさん参った。この子には。
ライブ前のあんなちょっとの時間じゃ足りないね。夜通し語り合う必要があるわ。
けど、多分ねえさん対応しきれないと思うけど。何せしがないライトファンだからな(えへん)

ということで、皆様、遊んでくださってありがとうございました。
  1. つれづれ
  2. | trackback:0
  3. | comment:10
<<タムラ=? :: top :: 東京D2days~その4~>>


comment

こちらこそ!
また遊びましょうね!今度は大トリ人魚さんにも是非(^_-)☆
  1. 2006/09/30(Sat) 17:32:18 |
  2. URL |
  3. たまこ #
  4. [ 編集 ]

この間はどうもありがとう!また遊んでちょ!
と、それより、見た!おうひさんとこで見てきた!「肉離れ」うちわ!すっごーいいいい!

  1. 2006/09/30(Sat) 20:32:04 |
  2. URL |
  3. bear #
  4. [ 編集 ]

こんにちは~♪

先日は、どうも昼間からライブの前にビール飲んじゃう慎吾@ビール好きのファン・ちえねえですっ!
bearさんには、私の忘れた傘を一緒に取りに行ってもらったり、と大変お世話になりました。また、ライブでご一緒することがありましたら、ぜひぜひ、御礼を(笑)。投げキスでよろしくて?(≧∇≦)ノ
そして、今度は一緒に「肉」「離」「れ」うちわを振りましょうね~♪v-10
  1. 2006/10/02(Mon) 18:09:22 |
  2. URL |
  3. ちえねえ #
  4. [ 編集 ]

ほほほほほ

ちゃんと「正広 なおして」もあるから。
でも私の手元には「れ」と「正広 なおして」しかなく。
オーラスには何を持っていこうか悩んでいるところ。
  1. 2006/10/02(Mon) 20:26:09 |
  2. URL |
  3. たまこ #
  4. [ 編集 ]

>昼間からライブの前にビール飲んじゃう慎吾@ビール好きのファン
の、ちえねえさん、こんにちはー。肩書きが超長いっすね!
この前は楽しかったですー。うふっ。ありがとうございました。

「慎吾ちゃんのどこが好きなんですか?」
と聞いた私に、
「ぜ・ん・ぶ」
と一言答えてくださったちえねえさんが素敵すぎてクラクラしました。
また遊んでくださいねー。

え?「肉離れ」うちわ振らせてもらえるんですか?
「今度」っていつですか?
来年はもう需要がなくなるんじゃあ(笑)

てことで、たまこさん!オーラスが最後のお披露目よ!「れ」も「正広 なおして」も全部持っていくんだ!
ていうか、「れ」ウチワのみ振ってるたまこさん想像中…(ぷ)
  1. 2006/10/02(Mon) 23:20:52 |
  2. URL |
  3. bear #
  4. [ 編集 ]

しょうがない

私が「肉」「離」をカッター職人の名にかけて、作り、たまこの「れ」の上に張ってあげましょう(キラッ)。これで、bearさんに振ってあげられるわっ!!うふ♪

>ぜ・ん・ぶ
だってぇ~、ホントに全部なんだもぉん。笑顔が少年のような所v-238も、感激屋ですぐに涙が出ちゃう所v-238も、いつまでも弟キャラな所v-238も、プヨッてる所v-10も(笑)、みんな好きなんですよぉー!うふ♪呆れないで、お付き合い下さいませv-207
  1. 2006/10/03(Tue) 00:37:12 |
  2. URL |
  3. ちえねえ #
  4. [ 編集 ]

参りました

えー!あの「れ」の上に「肉」と「離」をはるんですか?「肉」はまだしも「離」ですよ?すんごい字画!

>ぜ・ん・ぶ
はいはい。本当に全部でございました。でもそれ私も全部好き。プヨプヨ慎吾が特に好きv-238
そして、私も中居さんの「全部」が好きだああああああ!!!!!
  1. 2006/10/03(Tue) 00:50:28 |
  2. URL |
  3. bear #
  4. [ 編集 ]

見つけた♪
27日、バタバタと現れ、
バタバタと消えたおうひです。
次回はゆっくりとお話ししたいです♪
  1. 2006/10/03(Tue) 11:38:19 |
  2. URL |
  3. おうひ #
  4. [ 編集 ]

おお!bearさんもデブ専ですか?!(笑)>ぷよぷよ慎吾

しっかし、ある所で、ライブ前半の慎吾ソロの最後の裸画像を見たのですが、お腹スッキリでした。この間見た東京ドームでの慎吾の裸のぷより方は、どうなのかしら・・・v-12う~ん、自由自在にぷよぷよを操る男だ、ステキだわ、慎吾!←結局、そこ?
  1. 2006/10/03(Tue) 18:29:48 |
  2. URL |
  3. ちえねえ #
  4. [ 編集 ]

>「肉」担当(笑)おうひさん
あ、見付かっちゃった。
先日はお会いできて嬉しかったですー。
ふふ。憧れのおうひさんにお会いして目がハートになってませんでした?私(笑)
また機会がありましたらぜひぜひお会いしたいですー。

>ちえねえさん
ぷよぷよ慎吾大好きですー。
いつかの中居さんの慎吾ちゃんへのBDメッセージ「食え!食え!食え~~~~!」に深~い愛情を感じるワタクシでありますからね。
東京ドーム、いい感じにぷよってましたか。
って、あれ?そういえば、コウダ嬢がきた時脱ぎましたっけ?
え?もう見せられない腹になっちゃったとか?ビデオ撮り、大丈夫慎吾ちゃん?
  1. 2006/10/03(Tue) 23:12:20 |
  2. URL |
  3. bear #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tirutin.blog3.fc2.com/tb.php/712-88ea9716
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
