Let It Be




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告
東京D2days~その4~ :: 2006/09/29(Fri)

続きです。とりあえずこれで終了。
ふーーーーっ。楽しかったなあ。
28日は中居さん帽子なしでオープニング登場でした。
ビックリ。全然期待してなかった。ていうか、帽子は別にとらんでもいい派なんで(アラ)
大阪はストスマの子と約束を果たすかどうかで気にしていましたけど、まさか東京ドームで、まさか今日に?…と疑問だらけでした。
が、隣の剛ファンの方に「帽子ないーーー!」とありがた迷惑にわめき叫んだのは「言うまでもありません」(今ファンキーフライデー聴いてるので。って分かる人にしか分からんぞこのネタ・笑)

この日はKANSHAのリフターも復活しておりました。
3塁側に中居、1塁側に木村。
上二人、つーt(言えないっ)(ナゼ)がそれぞれの位置でサプライズ登場!
これよねー。これがないとねー。
ああ、これが国立10日だったら最高だったのにー。(懐古)
この構成が元に戻ったって、あら?もしかして、中居さん完全復活近しでございますか?

あ、あと、同じく28日。
あの人、ラスト、へそ見せてました。かわいい、おへそを。
でも、へそ見せられても…という空気が会場全体に漂ってませんでしたか?え、私だけですか?
てか、なんでへそ出したんだろひろちゃん。わからん子ーだ。
あ、サポーターないじゃん!(今思い出した)
ていうか、私、中居さんのサポーターをチェックしたことないんですよ、今の今まで。
私、どうしてそこ見てないんだろ?って思うところがたっくさんあります自慢じゃないけど。
案外ファンじゃないのかな?って思うくらいです。
どこがって言うと、分かりやすいところで、Simple。
5スマがそれぞれスクリーンアップになる時、中居さんが歯食いしばって辛そうにしているって皆さんが皆さんおっしゃるんですけど、私にはそんなふうに見えたことありません。なんで?東京ドーム二日間とも気にして見ていたのに全然辛そうに見えない。ファン失格ですか?やっぱりなんだかんだ言ってファンじゃないのかな。そのわりになんだかんだ言い過ぎですか?あ、そうですか。
それにしても、ひろちゃんのおへそは可愛らしかった(結局それか)

あとはなんだ。階段介護についてか。
「ありがとう」で階段上がる時は慎吾ちゃんに介護してもらってました。
ていうか、あれ、介護っていうか、彼女が彼氏の肩に手を回して彼氏が彼女の腰を抱いてって図にしか見えんかった(笑)あれはただの振り付けの一種ですかね。
だって、それ以外はまったくひろちゃん介護なしで上り下りしてましたよ。
木村さんが介護する役目の時は、そんな時代もあったのね~と既に昔話になってますよ。
一人でたったかたーと階段上り、木村さんは追いかけもしてませんでした。
とにかく一人でできることは一人でやろう精神のひろちゃん。
ま、お年寄りに対しても、あまりにも過保護にしすぎてできることまで奪わないようにってのが介護の基本ですからね。一人でやれるんだからやらしておきましょう。そんなふうにいつまでも優しさを押し売りしない彼らのさりげなさがまたなんとも好きです。大好きすまっぷ。

と。ライブレポがなぜか介護のハウツー話になったところで(笑)
いくら暇だって言ってもそろそろたいがいにしておけ状態なので、終わりにします。
  1. SMAP
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<水道橋にて :: top :: 東京D2days~その3~>>


comment

おつかれさまです。
ほらー、このレポの書き方は絶対ライトファンじゃないですってー。
オーラスも期待しております。
まだあきらめてはないけどっ!
  1. 2006/09/29(Fri) 20:54:18 |
  2. URL |
  3. ノブミ #
  4. [ 編集 ]

えー?どこがよー。
どこからどう見てもライトファンだって。
ていうかアナタどこからコメント書いてるのよー。ちゃんとシゴトしなさい。

じゃ、また10月に(笑)
  1. 2006/09/29(Fri) 23:02:03 |
  2. URL |
  3. bear #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tirutin.blog3.fc2.com/tb.php/711-983f3309
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。