Let It Be




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告
東京D2days~その3~ :: 2006/09/29(Fri)

ロラーってな~に?

あ、今日のジャニwebの剛ブログです。
TOKIOのイラストもいいね。慎吾ちゃん…(あ、また思い出した・涙)

ということで、お昼も無事済ませましたので続きです。
MCちょこっと行っとく?ちょこっとね(多分)
27日MCは、もうご存知の通り、カオナシに始まりカオナシに終わりました。
その前にちょこっと、ゴロちゃんいじりがあったっけ?
4万人前にして東京ドームで一人前屈してたゴロちゃん。可愛らしい。
剛の足振り上げがすごいって話もこの日でしたっけね。
いや、奥さん、本当にすごいんですよ。
わたしゃ、中居不在のダンスコーナーは剛っさんに釘付け。そこまで足上げるか?ってくらい上げてた。ってのは、あれ?バンバカの時だっけ(あやふや)
28日は剛ファンの方とご一緒したんですが、ファンの方はどうなんだろう?このバリ燃え剛をどう見ていらっしゃるんだろう?と思ったらやっぱり苦笑いされてました(笑)ソロの時の「俺たち青春ど真ん中!」に同調してくれる人はこの4万人中一人くらいはいるのだろうか?だって、ダンサーさんも苦笑い…。青春ど真ん中って、オイ。
話戻ってMC。カオナシですよカオナシ。
そのへんのやり取りについてはどこかのありがたいレポさんをご覧ください(何だよ)
あ、カオナシさんのお隣さんだったという方のブログを昨日偶然発見しました。
へ~~~ふむふむ…と読ませていただきました。
そのへんについてのコメントは避けさせていただきますが(何だよー)
それは置いといて、「カオナシがいたんだよ!」とメンバに耳打ちで教える木村&慎吾が可愛らしくてたまりせんでした。
ごちゃごちゃわちゃわちゃイチャイチャ(オリスタより)すまぷ健在。
きむらちゃんが中居に耳打ちするとあとの3人がじゃまして割り込んでくるの図(に見えた)
そして、またしてもマイク外して「カオナシーーーー!?」と無駄に熱く反応する剛。
「お前、カオナシ知らないだろ?」
と剛っさんに言ってましたが、きむらちゃん、それ言うなら中居さんでしょ。あの人こそ知らないよ多分。ていうか、そもそもカオナシに関心ないと思うあの人(笑)

28日MCもまたしても客いじり。
ネタがないの?ま、いいけど。
あらゆる方面のうちわを発見してはいじってました。
隣の慎吾ファンの子達が一生懸命アピールしてたので、そっと応援。そうそう、もう一声!と(笑)
で、そこらへんはまたありがたいレポさんをご参照いただくとして(オイ)
私が萌えたのは、客とのコミュニケーションが思うようにとれなくて中居キレルの図(笑)
「オレンジの子、うちわ誰の?ちょっと裏返して」
と言うもその方は興奮して聞こえていない様子。
「せーのっ」
って親切に掛け声まで掛けるも、それでもまだ伝わらない様子。
ハラハラドキドキ。お願い、ただ裏返せばいいだけだから、早くしてあげてー。でないとあの人がー!
との祈りも空しく、ほ~ら、とうとう中居さん、キレちゃった。
「ちっなんだよ聞いてねえでやんの」
一気にガラが悪くなりましたよこの人!
きゃーーー怒らしちゃったよーーーこわいーーーしゅてきーーー(え)
オレンジの方、ぐっじょぶですよぐっじょぶ!
てか、あんな状態になったら聞こえなくなっちゃうものなの?
会場の誰もがしっかり中居さんの要求を飲み込めていると思いますが、彼女たちだけ、聞こえない?
そこまで興奮しちゃうものなの?いや~考えられない。絶対経験したくないものだ。

と、こんな感じでとりあえずまた送信。思い出したら追加します。
  1. SMAP
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<東京D2days~その4~ :: top :: 東京D2days~その2~>>


comment

ロラーについて。
月刊ザテレビジョンP14に書いてあります。
魂の叫びだそうです。
  1. 2006/09/29(Fri) 17:36:18 |
  2. URL |
  3. そめいよしの #
  4. [ 編集 ]

魂の叫び…。
そうですか。あれにはそんな高尚な意味があったんですね。
私はジュリーの次は今度はヒデキかと。(あ、ご存知ですか)

ありがとうございました。一つお勉強になりました。
でもどうしてあの人あんなに熱いんでしょう。それだけはいまだに謎です。
  1. 2006/09/29(Fri) 22:58:48 |
  2. URL |
  3. bear #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tirutin.blog3.fc2.com/tb.php/710-d7f9bb9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。