Let It Be




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
東京D2days~その2~ :: 2006/09/29(Fri)

あ、さっきのは28日分の感想です。大丈夫ですか?
いつものごとく、順不同で書いちゃいます。
中途半端と順不同が売りのブログですのですみません(いつから?)

まずは携帯即席レポの肉付けを、少し。
やっぱり27と28がごっちゃになりますが、ご勘弁を~。
27日は中居さんがところどころステージにへたり込むことが多くて困ったもんでした。
どこでもかしこでもへたり込む。踊ったらへたり込む。MCでもへたり込む。
28日に双眼鏡で見たら、右足の裏をぐりぐりマッサージしてました。
負担が相当かかってるんだなあ。ひろちゃんの右足になってあげたい(キモイ)
27日はソロダンスで上半身で踊り切ったかと思ったら暗転した途端しゃがみ込んだというか倒れ込んだと言った方がいいですね、アレは。正直、この時また何かやっちゃったんじゃないかと思い内心ハラハラしておりました。続く上二人のダンスには立ち上がって萌え萌えダンスを披露してくれましたので安心しましたが。ていうか、おかげで初めて冷静に見れたわこの二人のダンス(笑)きむらちゃんは相変わらずウイングミルちょこっとですがやっちゃってるのね?ケガするなよー。
あ、ここでマイクを中居さんにそっと渡すのね。それ、気付かなかったので二日目しっかり双眼鏡でチェックしました。やってましたやってましたー。

オープニング。ワイヤーで飛んでくるも、補助なしで軽くぴょんと飛び降りる中居さん。
大丈夫?大丈夫?(ハラハラ)
上半身で踊るにとどまらず、片足を軸にくるんと回ろうとしたり、ぴょんぴょんカカシみたいに飛び跳ねたり(飛び跳ねるカカシはハウルの世界だ)してるんだ、これがまた。
「飛ぶな!」
「跳ねるな!」
って心の中でずっと叫んでましたよ。あ、声に出てたかも。
「飛ぶな 跳ねるな 回らせるな また肉離れるぞ」
これから「Five True Love」のひろちゃんバージョンの歌詞はこれにして(歌いづらいな)

挨拶はあまりよく聞き取れなかったなあ。メンバ全員。
これはMCが思いやられるぞと思ったらそれは大丈夫だった。なんだったの?
「俺に惚れるなよ」って言ったのはいつだっけ?肉離れについての挨拶の時だったか、どっちだったか。これもちょっと聞き取りにくかったんだけど、私にはこう聞こえた。「俺に惚れるなよ」(笑)
この時に、スモークがもわ~んとひろちゃんを覆って、「なんだよ煙…」って苦笑いしてたのが可愛かった。真面目な話してるのにじゃまが入って結局笑いで終わるひろちゃん。らしくていいね。別に自ら音痴ネタ入れなくても煙まで味方してちゃんとオチて終わらせるなんて、天性のお笑い人間だねひろちゃんは(アイドルですよ)
28日も同じく煙がもわ~んとしてて、この時は隣の慎吾ちゃんが仰いでくれてました(笑)
27日はバラードソロの時も煙被害に遭ってましたね、ひろちゃん。
いつも、1段上がった低い位置に座っているひろちゃんですが、そこだと煙の中に埋もれてしまうことに気付いたようで、最初、手で払っていたかと思ったら、そっともう1段上がっていました。可愛らしい。煙がそんなに気になるのかひろちゃんは。

階段と言えば、今回は階段がはからずもひろちゃんの必須アイテムになってしまいましたね。
でも、これが可愛らしいのなんのって。うちのひろちゃんは階段座らせたらピカイチだね。ってそれはどうなんだ?
KANSHAで合いの手ふっふーの時、彼は階段にいらっしゃいまして、そこでちょこんと座って首かしげながら顔の横で小さくぽんぽんと拍手するんですよ。これ、もう、犯罪的に可愛らしい。って、即席レポそのまままた書いてるけど、本当に今思い出しても可愛らしいからまた書いちゃった。えへ。

そろそろ、送信?ていうか、いいかげんお昼ごはん食べなきゃ(え)
  1. SMAP
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<東京D2days~その3~ :: top :: 東京D2days~その1~>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tirutin.blog3.fc2.com/tb.php/709-e897d149
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
