Let It Be




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ライブDVD :: 2006/09/26(Tue)

今週のストスマも中居さん担当なり~。
でも雑音が酷いなり~。
中居さんもっと声のトーンあげてくんないと聴こえません。でもあの低いトーンのボソボソ喋りが好きです(告白)サムガが聴きたいです(どさくさ)

中居さん、今年のライブが好評のようで、ひたすら
「嬉しいね~嬉しいね~」
って本当に嬉しそうに言ってました。良かったね。
それと、ライブ始まったと同時に今年のライブのDVDが発売になります~!ってアレどうなの?っちゅってました。まだやってないのに~って。ごもっとも。
で、今年のDVDスタッフはうたばんチームだそうです。
もう既に、いろいろと撮られているようです。
楽屋裏とかそこまで映すか?ってところまで入ってきてるそうです。
はじめは気になってたけど、そのうち気にならなくなったそうです。
むふふ。どんなん来るんだろうね~。

以上。そんなニュアンスで。
スマスマビストロ総集編の中居さんは酸っぱい~顔とか頬杖とか、きむさんに適当なコメントして突っ込まれて「えへへ」ってなってるところとか、大変可愛らしい仕草が満載だったのに、やっぱりあの前髪が気になって萌えきることができませんでした。ツートンよりも前髪が問題だと最近ようやく気付きました。はい。
  1. SMAP
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ビストロ総集編 :: top :: >>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tirutin.blog3.fc2.com/tb.php/700-f1571233
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
