Let It Be




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
:: 2006/09/23(Sat)



こんなにも気持ちの良い秋晴れの中(↑我が部屋からカシャッ)、悲しいかな、今から家に篭ってシゴトを一つ片付けなくてはなりません。
PCと睨めっこです。頭が痛い。目が痛い。肩が痛い。だけどひろちゃんのふくらはぎはもっと痛い。イタイイタイの飛んでいけー。あと一日頑張れよー大阪ーー。

ということで、今からシャワー浴びてすっきりしてから張り切ってやりま~す。
…の前に、思い立って「ス」を観ました。朝から(オイ)
多分、昨日の慎吾ちゃんブログを読んで、「リンスシャーの青春」に泣く可愛い慎吾ちゃんをどうしても見たくなったのと、昨日の大阪三日目でのMCレポを読んで、5人でお風呂に入ったただそれだけがとてつもなく幸せそうなすまぷーさんのMCをどうしても見たくなってしまったからだと思われます。
この時も今も4人に嬉しそうにMCを回す根っからの司会者、与える人中居正広が私はだ~い好きです。

さ。がんばるべか。
今日は大阪最終日。どうか無事に終わりますように~。スマステ楽しみにしてまっせ~。
って、中3日ですぐに東京ドームなの?!早っ!大丈夫?中居さん。
そして、まことに余談ですがその日は今やってるシゴトの〆日!ひぇ~っ!!大丈夫?アタシ!
  1. つれづれ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ライブDVD :: top :: まんまとしてやられた>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tirutin.blog3.fc2.com/tb.php/699-4471b00c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
