Let It Be




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告
まんまとしてやられた :: 2006/09/22(Fri)

おー。なんだか最近このブログ、ラジオレポまがいになってきましたよー。
限りなく中途半端なのが我がブログの「売り」なので(そんなんイヤ)、多分来週はしません。
が、来週のストスマも中居さんがお当番という話を小耳に挟みましたので、来週までかな、この中途半端。あ、ちゅうとはんぱってこの言葉、実は好きなんだーワタシ(ナゼ)

今日は木村さんのワッツ。
まあまあ、いろ~んな小ネタ昔話が飛び出しました。いい番組だなあおい。
それと、ニューシングル「ありがとう」のぶっちゃけ誕生秘話もポロリ。ぶっちゃけすぎだなあおい。
これは、純粋にライブ用の曲だったと木村さん。
DVDにも入れないでライブだけで歌う曲にしても良かったくらいだと。
だけれども、なんだかかんだか上手い具合にまとめられて、シングルとして発売。
別に「ライブで宣伝するために歌ってんじゃねえっつーの。ライブに来てくれて“ありがとう”って意味でやってんのに!」だってさ。ははは。
昨年のTriangleパターン同様、「してやられたり」の「まんまとはめられた」…だそうです。
大人の世界はいろいろと大変そうですねえ、木村さん。
「来年はこういうことしないからっ!」だそうで~す。
りょうかいで~す。でも私はどっちでも別に構いませ~ん。

どうでもいいんですけど、この新曲「ありがとう」を紹介する時に、昔話の流れで「あれから○年(何年だっけ?)経って俺らもこういう歌を歌うようになりました☆」って言ってたのがにんともかんとも笑っちゃいました。
  1. SMAP
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<< :: top :: Everybody>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tirutin.blog3.fc2.com/tb.php/698-6f9541d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。