Let It Be




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
Everybody :: 2006/09/22(Fri)

ブログ更新。
今日は愛しいすまぷーの末っ子、慎吾ちゃん。
ああ昼間っからババを泣かせるなよ。
おべんとう食べながらボロボロ泣いてしまったじゃないか。
大好きだよ慎吾ちゃん。
こちらこそ「ありがとう~っ♪」

「君がいて。僕がいる。
 一人だけじゃデキナイ。」

人は一人じゃ生きていけないと知った瞬間、強くなれると思う。
一番弱い時こそ、強くなれる。
SMAP見てるとそう思える。ありがとう。
今からオリスタ買いに本屋に行こう。金木犀の香りに包まれながら。
  1. SMAP
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<まんまとしてやられた :: top :: トーク番組やりたい>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tirutin.blog3.fc2.com/tb.php/697-0ce0943b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
