Let It Be




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
お天気番組だった :: 2006/09/20(Wed)

ワッツ、ストスマときて、次なる挑戦は、おはすま。
FM TOKYOは残念ながら我が家では入らないんですが、地元の放送局で、おはすまが放送されているとみられる番組が放送されているので、今朝タイマーセットして聴いてみました。
番組自体は一緒。うわさ(?)の七尾さんもいらっさる。ということは~?
とワクワクしながら聴いたら、きっかり6:25から流れてきたものは、
いわゆる普通の、天気予報でした。あれ~~~?(笑)
そういえば、これは、あのSMAPが、なんと東京地方の天気予報をしちゃうよ!ってーコーナーでしたっけね、このおはすまって。
これで合点がいきました。
東京限定の天気予報がこっちで流れるはずぁ~ない。
なので、きれ~に、ふっつーの“全国の”天気予報が流れましたとさ(笑)
ついでに言うなら、流れた歌はもちろんSMAPではなく、フィールドオブビューでした(懐かしい)

ワッツ、ストスマ、と聴けると分かっただけで満足です。
ここんとこずいぶんと調子に乗ってしまいましたが、このへんで打ち止めってことで。
そうそう。昨日のイケテルの中居さんは、あれ、いつもと違うんですか?
そっかー。あんなにホンイキでナイヤイヤイ歌うなんて変だと思ったんだ(笑)
  1. SMAP
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ブログ?意味が分かりません :: top :: ポロリ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tirutin.blog3.fc2.com/tb.php/694-b3f3eb16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
