Let It Be




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ポロリ :: 2006/09/20(Wed)

今日も聴いちゃった。ストスマ。
イケテルSMAPとかいうやつでリスナーの女の子に電話しとったわ。
中居さんのラジオの声は渋くてテンション低くて好きだわ~。
サムガでしか聴けないと思ったらこ~んなところで聴けたのね。
てか、私は自らの経験上ラジオを聴き出したらディープ過ぎです注意報発令なんですよね。
まずいね。そんなにすきになっちゃったかね、中居さんが。
って、今更?って気がしないでもないけど。
まあ、あれだ。ライブ期間限定ってことで。いや、肋骨&肉離れ期間限定ってことで。

ということで、初めてのイケテル。
素人の女の子とこんなふうに話すのか、ふむふむ。なんだか優しいぞ。
この女の子の家にちょうど東京ドームのチケットが届いていたようで。
てことは、収録は11日?国立翌日?
中居さん、東京ドームでは踊るから楽しみに待っててってゆってました。
踊りすぎてポロリするから(何をだ?)注意して見ててだってさ。
そうか。そういうなら期待して待ってるぞ。
明日から大阪4daysだけど、そっちは大丈夫そうかい?
いいとも見た感じだと、うーーーん、分かんない。
中居さん含めておスマさんたちライブになるとアドレナリンばしばし出てありえないことやっちゃうからなあ。
大阪参加の皆さん、何はともあれ楽しんできちゃってくださ~い。

ナイヤイヤイのソロ部分も歌ってらっさいました。
意外とホンイキで歌ってるんでビックリ。
でも、自分のソロ曲を歌ってと言われてこっちは果てしなく自信なさげなのはなぜ?しかも中居さん、それ、去年の…(笑)


それはそうと、今日のいいともはご機嫌さんだったね。
最初からしゃべるしゃべる。笑顔笑顔。大竹まこといじるいじる。そして、笑顔笑顔。
タモさんにマジックの蓋をとってもらうの図がめちゃくちゃかわゆしでした。
そして、毎度ながら、画伯には疲れた心を癒していただいております。
今日はラクダにサソリにスフィンクスでしたか。
あまり乗り気ではないという画伯には申し訳ないですが、あのほんわかした絵たちは世のため人のためになっております。どうか続けてやってください。
ちなみに、今日の画伯のテーマは「漏れた」。何が漏れてるんだろう?あれ。
  1. SMAP
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<お天気番組だった :: top :: スマスマ>>


comment

ストスマはやってないんですよ。静岡。
日曜日に増刊号って形で1週間分まとめてあるんですけど。
最近は聴いてなかったなあ。
昔、毎日やってたころは毎日律儀に聴いてました。
6人でわちゃわちゃ喋ったりして。
懐かしいなあ。
今では一人ずつですもんね。
それでも貴重ですけどね。

で、やっぱり今週分は録音必須ですかね?
保存しちゃう感じ?
  1. 2006/09/20(Wed) 18:20:33 |
  2. URL |
  3. ノブミ #
  4. [ 編集 ]

6人時代のストスマから聴いてたの?ノブミさん。
てか、6人でラジオやってたのねえ、その昔。
レポを読ませていただいたりしたこともあったけど、今じゃ考えられないなあ、わちゃわちゃすまぷ。

まとめて、えーと、40分てことかな?
今週分は、もちろん録音すべし!
中居さんの語る口調からあの人の複雑心理を読み取るんだ!私は、あれは相当照れてると思うんだけど!(解釈したもん勝ち!)
私ももちろん、保存版よー。この前のワッツから。
MDのインデックスには「肉離れ」とだけ書いてね、永久保存版(笑)
  1. 2006/09/20(Wed) 21:47:12 |
  2. URL |
  3. bear #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tirutin.blog3.fc2.com/tb.php/693-095cabd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
