Let It Be




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告
疑問点 :: 2006/09/15(Fri)

どうしてだか今日から大阪だと思っていた私。
20日からということは分かっていて、今日が20日じゃないことも分かっていて、でも今日から大阪だと思っていた私。なぜでしょう?(笑)
それにしては身辺静かすぎると思ったんだ。
いくら平日始まりとはいえね、大阪に限ってありえない(笑)
って、ごめんなさい。大阪に行ったことはありませ~ん。勝手な先入観で~す(オイ)

大阪といえば台風…じゃなかった?去年。
24時間テレビのために下二人がバスで江戸に帰ったのは台風かなんかの影響でしたよね。
屋内とはいえ、悪天候は移動に影響するでしょうから、大丈夫だといいですね今年は。
あ、そうか。今台風(13号)が近付いてるから、それでま~たか~大阪!と思ったんだ(笑)

国立の暑さはなんだったんだ?と思うくらいここ数日冷え冷えとしてすっかり秋の様相です。
雨も、昨日一昨日と容赦なく降ってましたが、今更ですが、国立、一日目にちらちらと雨粒が落ちてきただけで終わって良かった。
野外も国立で終了。あとはもう、ライブ中の雨対策はしなくていいんだね…。ホッとしたようななんとなく物悲しいような…ですな。
でも、屋内も好き。
スマは去年がドーム初めてで、それまでずっと野外しか経験していなかったので、スマコン=野外のイメージですが(なんと言ってもスマコン初体験が10月末のドリスマ味の素スタジアム…寒かった~っ!ぶるぶるっ)、ジャニコンといえばやっぱり屋内でしょー。
あの、客電落ちた瞬間がなんとも言えず好きです。
最初、ジュニアコン(横アリ)でこれを経験して、客電落ちた瞬間若いおじょうさんがたが一斉に黄色い歓声を上げた時、「来ちゃいけないところに来てしまった」感がいきなり襲ってきましたけどね(笑)今じゃあの瞬間がかえって癖になり。ていうか、歓声の黄色度(?)はコドモとスマのファンとじゃ全く違いますけど(あっ)

以下、ネタバレ含むつれづれ。


国立のワイドショー映像を見ていてちょっと疑問に思った点。
オープニング。空から降ってくるおスマさんたち。
これ、降りた瞬間の映像がちらっとありましたけど、ブラブラ浮いてるのね。すとんと降りるわけではないのね。
そして、あのー。最大の疑問点なんですが、もしや、安全ベルトとか全くなし?
いや、まさかねー。そんなことないですよねー。
でも、台の上に足が乗っていて、手で柱を掴んでいるだけで、で、到着したらそこから軽くぽーんと降りていらっしゃって。ということはー。やっぱりーー?
って、考えただけでお腹が痛くなりました(汗)
ゴロちゃん大丈夫~?どころじゃない!いや~おスマさんたちそんな命がけでパフォーマンスしなくてもいいから~っ!て言いたい。
ああ、お願い絶対怪我しないでしないでしないでーーーーーーキャーーーーーー!!
はぅっ。まさかね。安全対策しっかりされてますって。バカにすんなよってね。って誰か私にゆって!(願)

そしてその降りた瞬間。
肉離れのお兄さんはもちろん普通に軽くジャンプすることもご法度でしょう…皆が降りても一人降りられずぶらんぶらんしてましたよね。(かわゆし)
そして、即、隣の剛っさんが中居さんのもとへ…。
と、そこで、ああ、ざ~んねんっ。いいところなのに、映像、終わり!
え?あの後剛っさんが降ろしてあげたの?
手を差し出しながら「さあ、姫。着きましたぞ」みたいに?
きゃーー見逃したわーーー。一生の不覚ーーー。てか「姫」ってオイーーー!
  1. SMAP
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<初めてのワッツ :: top :: 御飯が大好きな中居です>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tirutin.blog3.fc2.com/tb.php/688-3486333b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。