Let It Be




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
御飯が大好きな中居です :: 2006/09/15(Fri)

今日のブログ担当は確か慎吾ちゃんの日。
一番楽しみにしている末っ子ちゃんの日。
と思ったら、長男だった!アレ?
しかも出だしが前と一緒。
一瞬、手違いでバックナンバーがリンクされちゃったのかと思いましたよ。
話の展開まったく同じだし。
いや、いいんですけど。可愛いから。御飯大好きなのね。
生姜焼きでもなんでも食べやがれって言うんですけどね。
ま、別にこのブログに関しては中居さんにあまり期待してないんで(webに貢献しているということだけでいいの、あの人は←甘甘)また次もデェ♪デェン♪してください。

慎吾ちゃんの先回のブログが衝撃的だったんで、今回待ったかかっちゃったか?どっからか。
  1. SMAP
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<疑問点 :: top :: 返信/竹内まりや>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tirutin.blog3.fc2.com/tb.php/687-d0ef9905
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
