Let It Be




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
返信/竹内まりや :: 2006/09/15(Fri)

B000GW88CY返信/シンクロニシティ(素敵な偶然)
竹内まりや 山下達郎 センチメンタル・シティ・ロマンス
ワーナーミュージック・ジャパン 2006-09-06

by G-Tools


すみません。これが主題歌の某映画は観る予定は残念ながらありませんが、この曲は好きです。
愛する人をなくした女の哀しみと強さを唄わせたらこの人に敵う人はいませんね。
てことで、私にとってはこの曲は「白い影番外編~あれから倫子は~」の主題歌です。って、なんだその陳腐なタイトルは。

託された幸せを つかむことがもし
あなたの願いなら それを探してみるわ
淋しくて恋しくて 泣きそうな夜には
会いに来て抱き締めて 幻でいいから
いつの日かその胸に 戻ってゆけると
信じればまた今日も 夕凪が美しい

(「返信」作詞・作曲:竹内まりやより一部引用)
「白い影」なら湖。夕凪は海か。この曲のバックグラウンドは海だものね。惜しいっ。

ライブが終わったら「白い影」をまた観る予定。それと「新選組!」ね。
それと、歯医者に行く(え)
時々痛むくらいで別にたいしたことはないんだけど、早めに行っといて損はないと思うので、行きます(と思うなら今すぐ行けよ)(こんな私にひろちゃんに早く病院へ行けと言う資格は、多分、ない)
ちなみに、昨日は無性に観たくなって久々に観ました「金スマ3周年記念~藤沢へ行こう!編~」(笑)
中居さん、この時も立派なツートンだったわ…。あは~っ。
  1. Music
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<御飯が大好きな中居です :: top :: 条件反射>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tirutin.blog3.fc2.com/tb.php/686-3daba218
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
