Let It Be




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
条件反射 :: 2006/09/13(Wed)

今日の2時ピタ!は間違い?
なぜ今日?…新聞にあった意味不明の「スマップ」の文字。とにかくこの4文字には反応しておこう精神で生きております。それがたとえ蓋を開けたらスマップのそっくりさん登場であったとしても、それがよーく見たら「Snap(スナップ)」だったというオチがあったとしても。とりあえず条件反射で反応してしまう。ああ、すっかり私もスマバカね(今更?)

昨日の2時ピタでは慎吾ちゃんが介護する姿がしっかり映っていて感動。
私が見た朝のワイドショーでは中居さんの肉離れについて全く触れていなかったので、この情報は今回ご法度なのかな?と勝手に思ってました。別にそういうわけではなかったんだね。
ああ、あの姿は貴重だよ。
愛だねえ慎吾ちゃん。ま、木村さんのだってやっぱり「愛」だけどね。表現の仕方が違うだけで(笑)

以下。すみません。ネタバレでした…。隠します。
イブニング5でも同じく「慎吾ちゃん中居じーさんを介護する」の映像あり。
それはいいとして、気になるコメントが一つ。
「残念ながらこの日の中居さんは左足ふくらはぎ肉離れのため、得意のダンスを披露することはできませんでした。その分、歌で勝負(!?)
そして、「夜空ノムコウ」中居ソロ映像、キターーーー!!
えーーー。なんかすごい使われ方されちゃいましたよーコレ。大丈夫?中居さん(笑)
ちなみに、中居さんが拍手するなと言うので国立二日とも私は無反応で聴きました「夜空ノムコウ」。
これ、不自然だよな~と思いつつ、あの人の命令なんだからと逆らわず忠実に従うイイ子な私。
これ、いっそ、会場み~んな無反応になったらいいのに。
そしたら中居さんどんな反応するだろうな~?悲しいか?寂しいか?うりゃうりゃっ(イジワル)
  1. SMAP
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<返信/竹内まりや :: top :: 肉離れも調べなきゃ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tirutin.blog3.fc2.com/tb.php/685-f5bbd0f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
