Let It Be




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
カルシウムは大事 :: 2006/09/08(Fri)

わーい。明日だー。ライブだー。国立だー。
楽しみだねー。ワクワクしちゃうねー。
毎週末がスマコンならいいのにねー。
いや、現実そうだったらとーっても大変だけどねー。

おや?中居さん、肋骨にヒビですか!?あらまあっ大変っ!?
ってしらじらしいかしら私(ええとっても)
お話しになるのは早くても明日のサムガかと思ってましたので、予想外に国立前ときてビックリ。
そうか。これで明日の戦闘体勢も微妙に変わってきたぞ。って何しに行くんだ?

それにしても、中居ファンになってよく病名を調べるようになったなあ(笑)
まあ、私が病気や怪我の名称をほとんど知らないってのが悪いんですけどね。
流行性角結膜炎てなんぞや?肋骨にヒビとやらはどういう塩梅?
と、目の前の箱でふむふむと調べましたわ。おべんきょおべんきょ。
だってねー。体が丈夫なばっかりに、骨も折れたことなければたいした病気って病気もしたことなかったし。
あ、でも、こんな私でも最近悩みが一つある。
爪が、ボロボロ折れてしまうの。
ちょっと引っ掛けただけで、爪がボキッと。手の爪も足の爪も、両方。
カルシウム不足なんだそうで。
牛乳毎日飲んでるもん!と思っていたら、友達の看護師ーさんに聞いたら、大人になってから牛乳飲んでもカルシウムとして吸収されないんですってね。詐欺だよ。
だもんで、最近、煮干をいっぱい食べるようにしています。中居さんもどう?え?一緒にするなって?


はなまる。
最初だけちらと観ましたけど。
ああそうなの。5年ぶりなの。
もっとしょっちゅう出てるかと思ったわ。
てか5年!?そんなに経ったの!?あれから!?…ああ私、な~んにも変わってないなあ~(苦笑)
ていうか、なんですか?おめざ“五穀米”(だっけ?)って。おかあさんかよ。いや、おばあちゃんかよ。
それと何よ。ワンボックスカーって。おとうさんかよ。
それと2番目の写真、それ誰よ。ジュニアっ子かと思って、「ああじゅにあもすっかり様変わりしたのね~。知らない子ばっかりだわ~。けどみんなオッサンくさいわね~。ジャニーズも守備範囲広くなったものだわね~」などとまったりしていたらっ。同級生かよ!
それと。ぎゃーーーー!そ、それだけは痒いからやめてーーーーー!!(撃沈)(なんだ?)
  1. つれづれ
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<ビールがない!! :: top :: 祝いいとも出演>>


comment

カルシウム不足なんですかっ!

爪ってそうなんだ。知りませんでした。
私もかれこれお8年くらい爪ボキボキ病なんですが、いかんせん病ではないので、病院にも行けず。人知れず悩んでいたのです(ちょっと誇張)。

私も煮干し食べよう。

それでは国立のレポ、楽しみにしていますですよ。おほほほほ。
  1. 2006/09/08(Fri) 22:50:01 |
  2. URL |
  3. たまこ #
  4. [ 編集 ]

き、聞かないで!

聞かれると途端に自信がなくなる…。
ああ、それもこれも私が健康なばっかりに…(お母さんありがとう)

けど、爪ボキボキは煮干を3ヶ月間食べていたら治ったと井戸端会議で情報仕入れてまいりましたのでぜひお試しあれ。(井戸端かよ)


そして。何故にわたしのレポをたまこさんが楽しみにするんだ?(謎)
  1. 2006/09/08(Fri) 22:54:12 |
  2. URL |
  3. bear #
  4. [ 編集 ]

いってらっしゃ~い!

こんちは♪
bearさんと中居さんの闘いっぷりレポ、私も楽しみにしてますよ!
奴に負けるな!(何を?)
ついでに、おいらも今日から煮干作戦に打ってでます。(←どうしても闘いモード)
  1. 2006/09/09(Sat) 09:58:04 |
  2. URL |
  3. ちはや #
  4. [ 編集 ]

ただいま~!

行ってきましたちはやさん!
ダメです!あいつに完敗です。ダメです負け負け負け~~(白旗)

おっと、ちはやさんも爪ボキボキですか?
煮干作戦はいいかもですよ。どうぞお試しあれ!
  1. 2006/09/10(Sun) 01:36:09 |
  2. URL |
  3. bear #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tirutin.blog3.fc2.com/tb.php/678-526854dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
