Let It Be




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
いいとも~ :: 2006/09/05(Tue)

うーーーーーーー(唸)

まあ、とりあえずは、笑っとこう。
あの潜水艦はなんだ。なんで顔がついてるんだ。そしてなんで笑ってるんだ。可愛いじゃないか。「日本沈没」を観る前にこれを見れば良かったね。わだつみを見てもこれを思い出したら私はパニック発作を起こさずに済んだ。素晴らしいあの人。カウンセラーにもなっちゃうんじゃない?言葉なんていらない。ただ、人が恐怖と思えるものを画伯に描き表してもらい、それをすべて笑いへと変換してもらうのよ。それだけで十分。ああ、考えただけで癒される。
中居さんのあの八の字眉毛も大好物だ。
もしもっQは会場の皆さんと共に時計を確認してしまったが、今日の中居さんはめっさ可愛らしくて仕方ない。常ににやけ顔なのは何故?どうして?可愛いんだよまったく。そりゃカメラさんもアップを抜こうとしちゃうさ。
あの裾金がとんでもないことになっているのはこの際どうでもいい。いや、どうでもよくない。あれは一体どういった髪型なんだ?どこへ向かおうとしているんだ?お願いだ、今一度恐る恐るで悪いが聞いてくれ>木村さん。

そんで、もう、なんだ、ああ、うー、あqwせdrftgyふじこlp;(←これってこういう時使うもの?)


とにもかくにも、今週末、国立二日とも行きます。生であqwせdrftgyふじこlp;してきます。
  1. SMAP
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<15年?10年? :: top :: スマスマ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tirutin.blog3.fc2.com/tb.php/673-a810fb7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
