Let It Be




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ラジオ好きなの :: 2006/09/03(Sun)

いつものようにボーっとラジオを聴いていたらぽっぷあっぷすまっぷという言葉が耳に飛び込んで「ん?」となりボリュームMAXオン。
何かのプレゼント告知か何かと思ったら(ティッシュBOXのプレゼントをやっている時期がありました)何やらSMAPの特別番組が今晩あるらしい。
ちなみにここは76.4FM。RADIO BERRY(FM栃木)
職場では79.5(さいたま)だけど土日はいつもこっちなの。だって土日はさいたまさんやきうばっかりなんだもん。

というわけで。

本日9月3日19:00~ Special Program「Pop Up!SMAP」

その時間まで覚えていたら聴いてみよう。


ちなみに、木村拓哉のわっつあっぷがRADIO BERRYで聴けると今さっき知って仰天しております。
なんだー。雑音と悪戦苦闘しながらサムガ聴くより断然こっちじゃん。
  1. SMAP
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<拓哉 :: top :: 夢?>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tirutin.blog3.fc2.com/tb.php/668-e5a68392
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
