Let It Be




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ウェブどうする? :: 2006/08/30(Wed)

今、悩んでいることが一つ。
それは、ジャニウェブを解約するか、否か。

だってー。「本日かぜ気味」終わっちゃったんだもーん。つまんなーい。
って何それ?って、かざまの連載よーー。って誰も聞いちゃいないが答えてみたよ。
どうしよう。ぐずぐずしてると来月も300円払わなくちゃならなくなるわ(ケチくせー)
でもなあ。オッサンらも意外としぶとく続いてるしなあ。
中居さんで一回りして、これで終わりか?と思ったら2周目始まっちゃってるし。
宣伝じゃなくて普通に“ブログ”っぽくなってるし、剛っさん。それに、はじめ読んだ時意味が分からなくてとりあえず改行つけようよ!と突っ込んでそれから何度も何度も反芻して読んでそのうちその文字一つ一つが愛しくてたまらなくなった、慎吾ちゃんのブログもまた読みたいし。月に一度のお楽しみ「月イチゴロー」の吾郎先生のブログなら300円払ってでも読みたいし。木村さんのは…木村さんだし(笑)。中居さんがいつ自分がブログを更新したと言う衝撃事実に気付くか知りたいし。
ああ、9月もあのヒトたち、続くと思う?解約しない方が良い?むむむー悩むーーー。

かざまが書いてましたけど、ウェブで更新されている文章って、他の雑誌と違って、ライターさんを通さずに直接書いてそのまま載せている文章なんですって。
まあ、スマはどうか分からないけれどね。
中居さんにいたっては、ライターは通さずとも代筆者は必ずいるでしょうけどね。
でも、あれっぽっちの文章(絵)でも、直接ダイレクトにファンに向けられたものかと思うと愛しくなっちゃいますね。
それが読めるなら300円くらいなんだ!…ってなもんですよね。って、ああ300円(ドケチ)
  1. SMAP
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<夢? :: top :: 秋ですねー>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tirutin.blog3.fc2.com/tb.php/666-c222485c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
