Let It Be




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
うったば~ん :: 2006/08/26(Sat)

うたばんリピが止まりません。いい仕事したなあうたばん!

4対2じゃなくて2対2対2てのがいいね。
乙女組にシンツヨにうたばんMCコンビ。
シンツヨが真ん中で可愛らしいったらありゃしませんよ!くっつきすぎだからもう!
「分かっちゃったもんね!」「兄貴!頼みますよ!」ごにょごにょもぐもぐ「え?食べ過ぎ?(空耳)」「(4問正解して4品で)ちょうど良かったね」ああ可愛い、可愛いったらありゃしない。

ついでにゴロちゃんが可愛くて仕方ない。
何?あの髪型かな?前髪ちょっと変えた?
いや~さっすがツートンとは違うね。
ま、ツートンも可愛いけどね。
「なにヘアーとか…」ってファン代表で恐る恐る聞いてくださった木村のたっくんに、アホの子みたいに「ん?ツートーーン(伸ばしてたよね)」って答えるひろちゃんが殴ってやりたいくらい可愛くて仕方ありませんでした。そりゃ貴さんも上目遣いで見ちゃうよな。
湘南爆走族とやらは知りませんが、上(兄の家)に全巻揃っていますので、機会があったら中居さんが目指しているものを確認してみたいと思います。
てか、そろそろその髪型飽きてみない?中居さん。

ところで。アレが噂の催眠宣伝時に一人でうたばん入りしたと言うゴロちゃんの映像ですか?
寒々しい空気を醸し出している自分らを「ふふふ」と笑いながら和やかに鑑賞している二人を見ていたら、
こりゃSMAPもあとたったの50年くらいなんなく続いちゃうよなあ…
な~んて、なんとも言えない幸せ~な気持ちになりましたよ。
てか、うたばん10年にして30回しかスマが出ていないことにビックリしてますが。え?そんなもんなの?
  1. SMAP
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<秋ですねー :: top :: 疲れた…>>


comment

歌に関係なく出てきたゴローちゃん
普通に「コネ」と思った。
冷たい扱いにも「結構好きよ」「気遣いさん」と中居くんに面と向かって言ったあたり、さすがだった。
  1. 2006/08/26(Sat) 13:01:49 |
  2. URL |
  3. ku- #
  4. [ 編集 ]

うたばんなのに歌に関係なく出てきんですか?
あらまあ、それは普通に「コネ」だ(笑)

>冷たい扱いにも「結構好きよ」「気遣いさん」と中居くんに面と向かって言ったあたり、さすがだった。

へえ、へえ、へえ~~~。
ゴロちゃんたら分かってくれてる~う昔も今も。ありがとうだわ~。らぶ。
いい話をありがとうku-さん。
  1. 2006/08/27(Sun) 23:34:09 |
  2. URL |
  3. bear #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tirutin.blog3.fc2.com/tb.php/664-9b10cfc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
