Let It Be




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
御飯が大好きな中居です :: 2006/08/19(Sat)

だって。かわいいね。
今日は画期的な日。あの中居さんがブログを書いちゃいましたよ。
けどブログってなんだか分かってないに1万テロテアリーナ。

台風の中のおたんじょうびはいかがでしたかね。
って、ちらほら聞こえてくるあれやこれやに既に泣きそうになってるんですけどね。
今日の映像、DVDに入れてくれないかな?
中居さんが断固として拒否しそうだな。
TVぴあさんあたりがおたんじょうびコン特集してくれないかな?
TVぴあさん、他の雑誌のSMAPライブ特集とちょっとだけずれてる気がするし(笑)
今日もこの台風の中、ひっそり取材に行ってるでしょ?そうでしょ?
そんな私が中居正広に堕ちたのは、TVぴあ2001年広島おたんじょうびコン特集でした。あれは宝物。


台風の中、すまぷーさんもスタッフさんも参加された皆々様もお疲れさまでした。
そして、剛っさんもヘルメット&合羽でのいいとも中継、ごくろうさまでした。
12時まわった瞬間、家族が大爆笑しながら電話してきましたよ(笑)
「草なぎくん福岡から中継だって!すごい台風!カッパとヘルメット着けて出てるよ!!」
一般人もビックリ。前代未聞の画になりましたね。
2006年8月18日。中居正広さんじゅうよん歳。いろいろとすごい日になったな今日は。
  1. SMAP
  2. | trackback:0
  3. | comment:9
<<疲れた… :: top :: TAKE OFF!!>>


comment

はじめまして(^^)
いつも楽しく読ませていただいてます。
昨日のライブ行ってきたので感想なぞ聞いていただけたらと書き込みを(誰かに聞いてほしかった(笑))

もう、中居さんの余りのテンションの低さに最初は(私的に)つまらないコンサになるなと。(笑わず、歌わず、ハッピィバースディやってもらってもにこりともせず)
しかし、ソロの時に歌の後で「誕生日を祝ってもらって嬉しいんだけど自分は照れくさくてどうしていいのかわからないしとても嬉しいんだけど素直に喜べない」ってすっごく困った顔で告白するもんだから会場から「中居!」コールの嵐が(^o^)/
最後には「本当にありがとうございました」ってテレ照れで言ってました。
その後は笑顔で歌っていて安心しました、本当にあまのじゃくにもほどがある!でも嫌いになれない中居ファンの不思議です。
  1. 2006/08/19(Sat) 09:14:12 |
  2. URL |
  3. e-ko #
  4. [ 編集 ]

はじめまして、e-koさん。
コメントありがとうございます!

>(笑わず、歌わず、ハッピィバースディやってもらってもにこりともせず)

キャー素敵!痺れる!!
と、括弧書きにまずは反応してしまいました(笑)
中居さんはずるいですね。ファンを上げて下げて、そっぽ向いたかと思ったら次の瞬間こっちを見て、笑顔を見せて。それがまた極上の笑顔で。くっそーーやられた!!ってことがもう何度となくあります(笑)今回またしてもそんな感じですかね?中居正広の術中にまんまと引っ掛かった感じでしょうか。ずるいなあもう。
中居さんとファンの相思相愛の空気が充満していただろう福岡ライブの様子を教えてくださり、ありがとうございました。
「中居!」コールの嵐、そしてテレテレの中居さん、見てみたかったです。
もし良かったら、また何か聞いて欲しいことなどございましたらどうぞこちらで思う存分語っちゃってください(笑)
  1. 2006/08/19(Sat) 22:29:04 |
  2. URL |
  3. bear #
  4. [ 編集 ]

まさに中居正広の思う壺にはまってしまったのでしょうか^_^;
でも本当にあのテレ照れ笑顔は一生もんだと思いました、DVDに入れて行けなかった方たちにも見せてあげたい!ビクターさん頼みますよ<(_ _)>
  1. 2006/08/19(Sat) 23:34:47 |
  2. URL |
  3. e-ko #
  4. [ 編集 ]

ふふふ、まさに思う壺ですよ。
こうやって行ってない私まで遠隔操作するぐらいの超確信犯。
こんな男に惚れた私たちが負けってことですね(笑)
本当にビクターさん頼みますよーと思いますが、なんだか無理な気がします(弱)
こうして行かれた方のレポを読むだけで満足です。
そして、来年こそ中居BDに行くぞ!と決意を固めました!
ああでも、中居BDライブは来年はないような気がぁ…(弱弱っ)ああうっ(涙)
  1. 2006/08/19(Sat) 23:41:50 |
  2. URL |
  3. bear #
  4. [ 編集 ]

こんばんはー わたくしもこっそり行ってまいりました、誕生祭に。ふふ。
あのでれんでれんのシャイボーイは地団駄を踏むくらいかわいくてどうしてやろうかと思ったのですが、もう1つ萌え萌えポイント(笑)がありましたのでご報告を。
大興奮のスケスケ黒コートにて、全員でコートを脱ぐ直前、ナカイさんだけがですね、コートをまるでマントを扱うが如くすわっ!と「うわっ、黒い羽根が飛んだー!」と錯覚するほどきれいに翻してから、コートを脱ぎ去ったのですよ。それはもう、まるで悪魔の使い!
久々に目が本気でハートになりました。これからもやってくれるといいんですけど…それこそあまのじゃく…(ぼそっ)とりあえず、念を送ってみよう。うおおおおー!
  1. 2006/08/20(Sun) 01:48:00 |
  2. URL |
  3. nora #
  4. [ 編集 ]

こんばんわー。
noraさん、私もそこ好き好きですー。あ、唐突に横入りしてすいません。
今後もやってくれるといいですね。いや、多分やってくれます!(力込)
  1. 2006/08/20(Sun) 04:18:08 |
  2. URL |
  3. たまこ #
  4. [ 編集 ]

萌え萌えポイント。わ、分からんっ。きーー。
とりあえずnoraさんとタマムシたまこさん(大爆笑!)は悪魔が好きと。メモメモ(違う?)うふっ。私も。
あまのじゃくに念を送ったらやってくれないよぉ。私もガッチャマン見たいよ~(これも違う?)きーー。
  1. 2006/08/20(Sun) 21:16:36 |
  2. URL |
  3. bear #
  4. [ 編集 ]

2001ぴあ特集 といえば
まんまる中居
年末への変化が凄い年でしたね。
もう5年も前なんですね(遠い目)
  1. 2006/08/20(Sun) 21:50:26 |
  2. URL |
  3. ku- #
  4. [ 編集 ]

そうですku-さん。まんまる中居でした!
あのまんまる中居がなかったら今の私はいません。
まんまる中居に堕ちた私にとっては今の顎カビも裾金もたいして破壊力はありませんのです。ああすごかったまんまる中居(もういい)
あの年は激動の一年でしたねえ。
もう5年も前。あの年が10周年で今年は15周年。
あまり触れずにさらっと行っちゃってる感がありますけど、でもそれはそれでいいのかも。
  1. 2006/08/20(Sun) 21:56:23 |
  2. URL |
  3. bear #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tirutin.blog3.fc2.com/tb.php/662-b6f71e49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
