Let It Be




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
TAKE OFF!! :: 2006/08/17(Thu)

関東はなんで関東の天気予報ばかり流すんだ?
とプチ切れ気味のbearです。こんばんは。
九州だよ九州。ピンポイントは福岡。ふーくーおーかー。福岡の天気を教えろ良純!
と矛先はお約束の良純さんに。ごめんなさ~い。
明日明後日福岡入りされる方、どうか無事に会場に着けますように、関東の田舎からそっと祈っております。
“終わり良ければ全て良し”
終わってみれば、なかなかオツな思い出と、34歳を迎える中居さんとその仲間たちに格好のネタを与えただけ、
ということになればいいですね。いや、きっとそうなるに違いないっ!

福岡(中居BD)はこのたびわたくしはギリギリまで迷いました。
チケットがあるとのことでご親切に声を掛けていただき、なんとか四方八方手を尽くして行くことはできないか算段してみましたが、やっぱりどう考えても無理…泣く泣く諦めたあの日のことはきっと一生忘れられません。10年に一度あるかないかの身を切るような思いでした。相変わらず大袈裟ですか?
多分私だけじゃないでしょう。他にも同じように涙を呑んだ方がたくさんいらっしゃるはず。
そんな何万人もの思いがこめられているんですもの。台風なんて吹っ飛ぶさ!(現に11号は吹っ飛んださ!)

♪心配はないさ 自分を信じて 1、2、3 TAKE OFF!!

ではでは、皆さん行ってらっしゃ~い!

(「TAKE OFF」作詞作曲:MICROより一部引用)
  1. SMAP
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<御飯が大好きな中居です :: top :: 飛びスマLive in 日産(その3)>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tirutin.blog3.fc2.com/tb.php/661-7d5dd086
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
