Let It Be




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
取り急ぎ訂正を :: 2006/08/14(Mon)

イチハシくんが昨日横アリに行っちゃったって話、今日もしてました。
え?アレってネタ?場所変えて使い回し?
いくらイチハシくんでも二回も間違わないわよねえ(失礼な)

それと、草なぎ剛=雨に熱い男論ですが。これも訂正。
「草なぎ剛=今年は熱い男」の間違いでした。
雨の心配もない今日の日産。またしても彼は燃えてました。雨は関係なかったようです。
無駄に気合をかけまくっていました。
ソロでは彼が一番盛り上がりました。
十分盛り上がってるのにやっぱり無駄に気合を入れてました。
メンバーに「酔っ払ってんじゃないの?」と言われてました。
私もそう思います。
おかしいよ、草なぎ剛。
「うぉーーー」とか「いぇーーー」とか叫ぶたびに、「どうした?剛どうした?」と心配になりつつゲラゲラ笑わせてもらいました。

あ、それと、中居正広、やりましたとうとう。裾金です。ゴーン(鐘の音)
  1. SMAP
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<飛びスマLive in 日産(その1) :: top :: SMAPは晴れ男>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tirutin.blog3.fc2.com/tb.php/657-d012bd6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
