Let It Be




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
明日~ :: 2006/08/11(Fri)

いよいよ明日ですよー。
何にも決まってませんよー。行き当たりばったりゆったりたっぷりの~んびり旅行けば~日産スタジアム~♪ですよー。
嬉しいなあ楽しいなあ。
雨降らないといいなあ。
てか、こんなに雨雨騒がれても全く雨の心配をしていない私ってどうよ。
どうも、日産=暑い!のイメージが植え付けられていていけません。
去年はどうでしたか行ってないので分かりませんが、MIJは、その年は冷夏だったと言うのにライブの日だけ!その時だけ!ギンギンにお日様が照り輝いたんですよね。あの年はあの日が唯一のビール日和だったと記憶しております。
なので、この期に及んで今も暑さ対策どうしようか考えております。
てかね。スマコンでまだ雨に降られたことありませんのです。
カッパとサンバイザーとビニール袋はいつも持って行きますけどね。使わないまんま次の年まで持ち越しですよ。カッパには消費期限ないっすよね?今年もなんだかんだ言って、またそのまんま来年までキレイに使われずに持ち越しの気がする。こういう時だけ楽観的な私。
さ、用意するか。

というわけで、12、13両日行きます。
スマと遊んできます。
デッカイスタジアムで何万人もの人に酔いながら、豆粒ほどの5人をなんとか見つけてきます。
それはそうと、Mステ見ましたけど、なんですか?あの美しく可愛らしい5人衆は。
5人揃ってあんなにビジュアル最高なのはこの先もうないんじゃないかと悲観的な私は思うわけで(失礼だな)、今、今見ておかないと!!
…と何故か切羽詰った状態になってしまいまして、明日明後日それができることがこの上なく嬉しいのです。
てか、今のスマは確実に明日もういないわけで、明日のスマは明後日もういないわけで、
やっぱり、ライブ、何度も行きたくなっちゃうのよね~(言い訳)。もう、ほんと、困ったもんだ。

そういえば、Mステは録れてましたが金スマは録画失敗してました。ま、いっか。
  1. SMAP
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<すばらしい日々/ユニコーン :: top :: じゃにうぇぶ>>


comment

楽しんできてください~♪
素敵な時間をSMAさんと共有できますように!

日産、一度は行ってみたい場所です。
  1. 2006/08/12(Sat) 01:22:39 |
  2. URL |
  3. たかぽん #
  4. [ 編集 ]

たかぽんさん、ただいま~♪
楽しかったですよ~。
雨と雷と晴れ上がった空、忘れられない日産の思い出になりました。

たかぽんさんの初日はこれからですか?
スマはどこでも楽しいに違いないので、たかぽんさんも楽しみにしててください!
  1. 2006/08/13(Sun) 01:25:26 |
  2. URL |
  3. bear #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tirutin.blog3.fc2.com/tb.php/652-5f748bc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
