Let It Be




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
スマスマ :: 2006/08/08(Tue)

パイ!ロット。
これ、面白い。編集してみたら切るところがなかったので全編まるっと保存決定。
おもちゃの乗り物に少年の顔に戻ってしまったゴロちゃんが可愛い。
本気でパイをよけようとバラエティーの顔をすっかり忘れてしまっているつよっさんが素敵。
中居さんはいつでもどこでも冷静。
そしてボタンは必ず三つ発射。ダメですよって怒られて「は~いすみません」謝って、またやってるし。悪魔め。
それと、途中からあの人、わざとパイかぶってませんでした?
あの人、普通にあれ全部よけられるでしょ。
一回思わず手が出ちゃってパイをきれいにガードした時に、「ボタン三つ」については適当に謝ってるだけだったのがこのたびは心から反省の意を表しているようで、過剰なくらい必死に謝ってましたね。これで我に返ったのか、その後は見事にパイをかぶるかぶるかぶりまくる(笑)
常に「テレビ的に正解」を求めるザ・仕事人中居正広の姿をこんな所でまたしても垣間見れた気がします。


EDトーク。
中居さんの口からまさか「支笏湖」が出るなんてね。
ドキッとしました。心臓って本当に"ドキッ"てするんだーて再確認してしまうくらいきれいに反応しました。
直江先生にそろそろ会いたくなってきたなあ(季節関係なし)(あ、でも明日か…野球の日)(違)
  1. SMAP
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<じゃにうぇぶ :: top :: ライブ期間ていいねえ。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tirutin.blog3.fc2.com/tb.php/650-7a4eae18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
