Let It Be




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
BONNIE PINK :: 2006/08/03(Thu)

B000FPX1HYEvery Single Day -Complete BONNIE PINK (1995-2006)-(初回限定盤)(DVD付)
BONNIE PINK
ワーナーミュージック・ジャパン 2006-07-26

by G-Tools

最近になって好きになりました。
ここで名前出すのもあれですが、こうだくみちゃんも名前だけは何年も前からよく耳にしていて最近(?)メディアに出始まって
「ああこの子かー。意外と若いなあ」
と思ったのが一番の印象なんですけれども(秘密ね)、
このBONNIE PINKも、同じく名前だけは耳にしていて最近になってようやくビジュと名前と歌が一致したんですが、今回の印象は逆で、
「へー意外と歳なんだね」
というものでした(これも失礼)
そんなのもあいまって(?)最近赤丸急上昇中です。BONNIE PINK。
  1. Music
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<ライブ期間ていいねえ。 :: top :: 浴衣~♪>>


comment

お久しぶり~!こちらを拝見しながら、
元気にやってるな!と思ってました。
ところでBONNIE PINKは、私も最近
超気になっていたのよ。
アルバムを買おうかどうか悩んでいたんだけど、
このエントリーを読んだら気持ちグラグラと
購入意欲がわいてきちゃったじゃない(笑)

またメールするね。不精でごめん!
  1. 2006/08/06(Sun) 00:19:01 |
  2. URL |
  3. ミチヨ #
  4. [ 編集 ]

おおミチヨさん!
私こそご無沙汰してしまって…ごめんなさいねー。
メール不精なのも今に始まったことじゃないしね、ふふお互い様(笑)

まさかBONNIE PINKでミチヨさんにコメントいただけるとは思いませんで(笑)
購入意欲と言ったら、私は@DEEPのDVDを買っちゃおうかどうしようか悩みまくりですよ。
それに、ああ蒲田ーーーー。なんでよりによって9月なんだーーー風間ーーーー(苦笑)

てことで、あとはメールします。じゃあね。
  1. 2006/08/07(Mon) 23:33:50 |
  2. URL |
  3. bear #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tirutin.blog3.fc2.com/tb.php/648-d79c7328
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
