Let It Be




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告
浴衣~♪ :: 2006/08/03(Thu)

昨日の仰天は深く考えさせられましたね。
食い入るように見てしまいました。
小窓の君も真剣に見てましたね。うふっ。

父親にただ愛して欲しかっただけ、ただそれだけの思いがあそこまで残虐な行為に走らせるものとなるなんて、本当にそうなら、いや、実際そうだったんでしょうけど、辛すぎます。
人間の人格形成に遺伝や環境が大きく関係するのは当たり前かもしれませんが、自分のやってしまったことに対して「親のせい」と言い訳してしまうのは何か許せないものを感じてしまいます。
どんな親でも、自分は自分。
どっかで何か改善できるチャンスはあったんじゃないかな。
その父親自身ももしかしたら同じように育てられたのかもしれない、でもどっかで悪循環を断ち切ることはできなかったのかな。
親が子供のしたことで責任逃れをするのは言語道断だけど、子供が自分のしたことを親のせいにするのはどうにも許せない自分がいます。ずいぶんと偉そうだなあ私。
ま。といいつつ、読むもの見るものはそういった類のものが多いんですけどね。
私はACだ…という人が気が付いたら周りに多く、ACって何なのよ?って真剣にそれ系の読み物を読み漁った時がありましたっけ。頭では理解できたけどやっぱりどうしても感情移入することはできなかったな。



って、それは置いといてー。
浴衣、浴衣~~~♪
ふふふ。萌え萌えなのは確かですが、でも、どうしても、
「アタシ、なんでこんなヤンキー好きなんだろ?」
って時たま陥る自問自答がまた始まっちゃいましたね。
だってモノホンのヤンキー!はは~~~っ!!(ひれ伏し)

サザエさんがいきなり出てきた時は吹きそうになりました。口に何も入ってなくて良かった。
あのビジュでよくも耐えたなー私、と感心した。
ねーねー中居さん。今だから聞くけど、アレ、やっぱりパーマ失敗?(笑)

サザエさん一家(SMAPを一緒にするな)がアルバム引っさげて「いいとも」出演したのはもう一年も前なんだな。
可愛かったね~あのときの中居さん。サザエさんだけど。眉毛繋がってたけど。
ここのところの雑誌ラッシュで、買っただけで読んでいない雑誌が山になって大変なことになってたので、ようやく重い腰を上げて雑誌整理し出したんですけど、いつからやってなかったんだろう?と思ったら、ちょうどこのサザエさんの頃でした(笑)
つまり、サンプルツアー時の雑誌を今年のツアーが始まった今ようやく整理し出したということ(遅)
ファイルがサザエさんだらけになりました~~。ははは。
  1. SMAP
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<BONNIE PINK :: top :: Progress/kokua>>


comment

はじめまして。いつも楽しく拝見しています。(といっても、ずっと拝見してますので、はじめてな気がしないなあ…というどこまでも迷惑千万なやつですいません・汗)

昨日の仰天。
>「アタシ、なんでこんなヤンキー好きなんだろ?」
まさに同じ事を思いながら遠い目になりつつわたしも見ておりました。頼むから、着崩さずにしっとりとゆかたを着て下さいという願いもむなしく、どこからどうみても、そのあたりにいるチンピラ仕様…(顔のぞく)もう笑うしかありません。はは。

でも、ナカイさんはほっんとに面白いですね。万華鏡のようなヒトに踊られつつ、こちらも自ら踊りつつ、今年の夏も楽しみましょう。あ、雑誌整理がんばってください。

では、長々失礼しました。
  1. 2006/08/03(Thu) 14:28:56 |
  2. URL |
  3. nora #
  4. [ 編集 ]

こんにちはーnoraさん。
コメントありがとうございます!
わー奇遇ですねー。私もなぜか初めてな気がしません(笑)
えと、思い出せないくらい昔から日参しておりました。勝手にbloglistにも登録しておりました。もろもろ、こちらでなんですがすみません。これからもひとつ中居さんに踊らされる同志としてよろしくお願いいたします。ぺこり。

それにしても、アレはヤンキー、いえ、チンピラそのものですよね。
うちの田舎の花火大会にいかにもいそうないでたちで…。アレが天下のすまっぷ…うっ(絶句)
あの人が舎弟ぞろぞろ引き連れて闊歩してたら私は決して目を合わせません。加えてヤンキー仕様の全面スモーク土禁すぃーまからあの格好で出てきたら、と想像しただけでチビります。ビビリはしてもまさか惚れるはずがない。それがどうして…(笑)
ほんと、なんであんなヤンキー好きになっちゃったんでしょう?おっかしいなあ。
などと自分に問いつつ、やっぱり中居ファンはやめられません(笑)
  1. 2006/08/03(Thu) 16:54:46 |
  2. URL |
  3. bear #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tirutin.blog3.fc2.com/tb.php/647-2c762e85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。