Let It Be




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
I wanted to make you smile! :: 2006/07/31(Mon)

「あなたを笑わせたかったの」

って、今アナタ北川悦吏子みたいなこと言いましたね?(笑)(懐かしの夏目くん)
「スミマセン~」はははカタコト可愛い。
そうそ、謝っとけ謝っとけー。やったもん勝ちだよグッジョブ!
ふーん。ひろちゃんの笑顔をなんとかして見たいのは万国共通おなごの願いなのね。
ひろちゃんも災難だーねー。
アムロちゃんといい、最近歌ってる時も気が気じゃないね?
アナタの隙を狙ってなんとか笑いのツボを刺激したい人が大勢いるようだ。
アムロちゃんもあの時のちょっかいは尋常じゃなかったもんね?(笑)

てか、踊ってましたねーすまぷーさんたち。
あのーーものすごーーーーく揃わないんですけどーー気のせい?
でもその分、一瞬揃った時の感動は倍ドンですね。本当に一瞬だけど。
これがすまぷーファンの醍醐味?
ああ早く笑いながら歌い踊るあの人たち(それ怪しいんじゃ?)にナマで会いたいーーーー!!
  1. SMAP
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<明日のはなまるカフェに :: top :: ネタバレって?>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tirutin.blog3.fc2.com/tb.php/643-ed576a0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
