Let It Be




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ネタバレって? :: 2006/07/31(Mon)

ネット厳禁にでもしない限りネタバレは回避できないということに早くも気付いた今日という日。
慎吾ちゃんは通いで元気にいいとも出演していますか?

ネタバレって一体何なんでしょう?
もはや何をもってネタバレというのかあやふやになってきました。
某大手掲示板も怖くて開けないし、日参しているblogもタイトルだけ見てはやはり怖くて手が出せなくて…。
ストレスが溜まるばかり。そしてそれに何の意味があるのか?我慢することそのものに美意識を感じているただの自己満足に過ぎないのか?そんなん考えたらいや~んになってきました。もう、めんどくさっ(オイ)
もうね、つるばらまろんさんの記事のタイトルだけを見て今回のライブのすべてを知ってしまったかのような気持ちになりましたよ。ていうかちょっと泣きましたよ。ていうか、正直に言う!タイトルだけで満足できなかった!読んじゃった!別にいいよね!(人に聞くな)
ここで失礼します。ゆっちさん、素敵なライブ感想をどうもありがとう!!

ネタバレ、引き続き、どこまでをネタバレというのか分からないまま(笑)頑張ってみます。
でも、もう既に我慢できずにウチワは見ちゃったことをここに告白します!キャッ!!(ダメダメじゃん)
中居のばかばかばかばかばかーーーーーーーーー!!
ああもう大好きだよばかーーーーーーー!!
  1. SMAP
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<I wanted to make you smile! :: top :: いよいよ明日>>


comment

bearさん、こんばんは~。タイトルで思いきしネタバレしちゃったらしく…しかもその事に気付いて無くってごめんなさい(てへ)そのうえ読んで下さってありがとうございます。
あんまりにもね、なもんで書いちゃったですよ(カタコト)昨年からの引っ掛かりがね、なもんだから(だから何)嬉しくなっちゃって…(上目遣い)(怖)
ただただ。
私も叫ばせて!中居が大好きだぁぁーーーーー!!!!コレに尽きますわ、やっぱり。

bearさんはこれからですね♪思いきり飛んできちゃってくださいね!
  1. 2006/07/31(Mon) 20:32:29 |
  2. URL |
  3. ゆっち #
  4. [ 編集 ]

きゃーごめんなさいゆっちさんーー!!
ネタバレが何たるかを分かっていない私が勝手にあーだこーだごちゃごちゃと騒いでるだけなんです!
私の場合、結局は「だったらつべこべ言わず初日に行け!」
ってことなんですよ。ようやくそれに気付きました(笑)
来年こそは!…と毎年思っているんですけどなかなか叶わぬ願いで…。

ゆっちさんの書かれたタイトルがあまりにズッキューンと胸を打ったもので、ここで書いてしまいましたが、全然、何にもネタバレはされていないと思いますよ。ごめんなさい。
あ、さっき更新されていた記事、これは読まないほうが良さそうですね(笑)
日産が終わってからゆっくり読ませてください!

ああでもごめんなさい。
ゆっちさんに謝らせるなんて私のバカバカ!
ついでに中居のバカバカ!!(←これはうちわのことを言っております)
  1. 2006/07/31(Mon) 20:43:33 |
  2. URL |
  3. bear #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tirutin.blog3.fc2.com/tb.php/642-aa1068fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
