Let It Be




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
いよいよ明日 :: 2006/07/30(Sun)

いよいよ明日ですね。
日参している中居ファンサイトさんがライブ専用ネタバレBBSを設置してくださいました。毎年このタイミングでぐぐぐーんとテンションが上がります。いつもありがとうございます(ってこんなところで言ってもね)
が、今年はしばらくはお世話になりません(え)
私としては珍しく、ネタバレを避けてみようと思います。
どこから登場するかとかセットリストとか萌えポインツはどこだとかそういうもろもろは自分の初日まで我慢します。
日産に無事行けることになったので、それまでの辛抱です。辛抱、するよな?(言い聞かせ)

ネタバレ関係なく、初日を迎えた中居正広の変貌については多分目(耳)にするだろうな。いや、いやでも知ってしまうだろうな。っていうか火曜日にはすぐ分かるし(笑)
今朝のめざましどようび、いいもの持ってたんじゃん!出してくれてどうもありがとうフジテレビ!…な「めざど」でしたけど、
「や、やめて~それ以上言わないで~」
ってドキドキしていたのは私だけだろうか。
だってだってー、ザッツ天邪鬼な中居正広にそんなこと言っちゃダメだって。
つよぽん、睫毛が長くて可愛いだなんて言っちゃダメだってー(可愛いは言ってない)初日に眉毛があるかどうかドキドキなのに、さらに睫毛までなくなったらつよぽんを百年先まで恨むぜよー。
それに、「美少女かよ?」って慎吾ちゃんたらーーーーー。いい事言った!(いいのか)
ふふふ、まるで中居ファンの居酒屋トークみたいになってましたね、スマメン(笑)


では、明日の初日報告、楽しみに待ってま~~!!……せん(ネタバレ避けるんだった)
  1. SMAP
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ネタバレって? :: top :: オチは>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tirutin.blog3.fc2.com/tb.php/641-cf2fcb9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
