Let It Be




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告
今日はSMAPデー :: 2006/07/25(Tue)

CDはフラゲてません(ダメな日本語)
いつものようにあまじょんさんにお願いしてあるんですが、発送メールが今朝届いたので、多分ブツは明日には届くでしょう。 (本当は今日届くとうっすら信じていた。帰って家の中をくまなく探した。探し回った。…どこにもなかった(泣)←そりゃそうだろ)
すべては届いてからのお楽しみです。
サムガで聴くことができたという噂の中居ソロも、相当ねばってみましたが、雪山に遭難して最後の通信手段が途絶えたかのごとく虚しい雑音のみが耳をくすぐるだけでしたので、やはり全貌はCDが届いてからのお楽しみ。ところで、オチがないって本当ですか?そんなのひろちゃんじゃないやい(泣)(←ナゼ)
というわけなので、現時点では「Nai Yai Yai」のみしか聴けていません。
ていうか「Nai Yai Yai」以外本当に曲はできているの?ってくらい、ラジオで流れるのはコレばかりなんですけどー。
おかげで、もう、イントロ流れただけで分かるようになっちゃったんですけどー(それは良かった)

木村拓哉がnack5番宣担当なのかと思いきや、今日は一日SMAPデーとやらで、午後には慎吾ちゃんが登場してくれました。いえ、登場したようです。
ハイ、また聴けませんでした。
3時台に出るということでしたが、3時ジャストに出たようで。
茶ー飲んでましたよ。
まーた食っちゃべってましたよ。
しゃべるんだよ、うちのボスは。
その時はちょうど、「車と釣りとどっちにお金をかけるか!」のお題で話しておりました(笑)故障ばかりして金がかかる可愛い可愛い愛車ア○ファ○メオちゃんを手放して、どうせ金かけるならば釣り道具に金をかけたい、うん十万修理代に使うならその分で釣り旅行に北海道に行きたい、いや、アラスカに行っちゃいたいの!という野望をそれはそれはキラキラしたお目目で語っているのを延々と聞いておりました。
「はぁ、そーっすかー」
と相槌を打つ健気な私。
って、ん?待てよ?今流れてくるこのもう既に耳慣れたようなイントロは…?
ぎゃーやっぱりー。ないやいやい~~~じゃ~~ん。
DJが「ハイ、香取慎吾さんでした~」って言ってるよ~。終わっちゃったよボスゥ~~~~。
…と、いう感じで、慎吾ちゃんのコメントは、またしても、ボスの語る未来予想図にすっかり覆い消されてしまったというわけです。
まあ、いいけどね。どうせ「明日アルバム出ちゃうよ?買ったらいいよ?ヒヒヒ」とか言ってたんでしょ?
んなこと今更言われなくても買ってるし。負けてるし。フンッ。

さらに6時台にはつよぽん登場だったらしく。
聴こうと思っててこれも忘れました。
SMAPデーっちゅーことは、そういうことか。
だったら中居さんとかからもコメントあったんだろうか?あと、ゴロちゃんも。
サムガで、ラジオ局40本だかなんだか録ったとかなんとかおっしゃってましたっけ。ごくろうさまなこって。
  1. SMAP
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<え?終わり? :: top :: 歳だってさ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tirutin.blog3.fc2.com/tb.php/638-48a8e02c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。