Let It Be




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
Nai Yai Yai :: 2006/07/24(Mon)

ないやいやい、しゅきーーーー(うっとり)

ふふふ、安いな、自分。
初めて聞いた時は全然スマだと気付かなかったくせに。
先週の予告でチラ聴きした時だって、まったく印象に残らん~と思ってたくせに。
ないやいやい、いいじゃんいいじゃん~。好きだよ~~~~。
今私の頭の中で「ないやいや~~♪」がエンドレスで鳴り響いています。(てかそれだけかよ)
3Dメガネだって最初聞いた時はびみょ~と思っていたのに、今日のスマスマ見て
「いいじゃんいいじゃん飛び出すニット帽~」
とすっかり心変わり。(でも別にニット帽は飛び出さなくても…)
え?
いやいや、3Dメガネ着用の木村拓哉を見て思わず
「ダサッ」
な~んて言ってませんよ、まっさか~(笑)

なんだかアレですね。
学研ポ○ーとかチャレ○ジとか楽しみに待っていたあの気持ちを思い出しますね。
あの頃は、何はともあれまず付録、付録命でした。
夏休みの時期になるとちょっとグレードアップしたのよね。
ちょうどあんなメガネ、あったあった。すぐにへにゃって壊れたけど(えー)

手っ取り早くレコーディング風景をチョチョチョっと加工してこれ表に出しちゃえー…ってパターンがこの頃定着してるみたいで。あんまり手間隙かからず金もかからずスマメン全員集まる必要もなく、うまい方法だ。
えーよ、えーよ、スマメンみんなかわええからえーよ。
つよっさんだけなんでお外だったんだろ?っていう謎も含めてえーよ。
メガネっ子ひろちゃんがかわええけど、でもちょっとより目で怖ぇよ、ライブまでには歌詞覚えてね(はぁと)ってのも含めて、えーよ。
レコーディング風景、最高。ないやいやい、最高。タカチャ、最高。
  1. SMAP
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<告知あり :: top :: 26時間テレビ総括?>>


comment

はじめまして
お昼休みを利用してのブログ巡り。
巡りめぐってこちらへお邪魔いたしました!

まったく同じように思っていたのでうれしくって思わずカキコしちゃいました。

そう!髪は男も命!!
たしかにほかのブログさんだれも書いてなかったってか記憶から飛ばすよね。
ま、私も見なかったことにとおもったけどもども…
  1. 2006/07/25(Tue) 12:45:08 |
  2. URL |
  3. ままりん #
  4. [ 編集 ]

ままりんさん、はじめまして~
コメント、ありがとうございます。

髪は男も命!ですよね~。
あ~れはひどかった。
あの時、思いもかけないピンチに見舞われた中居さんが、今田さんに保護されるままになっていたり、「帽子、帽子」てブツブツ言いながらやるせない思いをモヤッとボールにぶつけていたあの姿があまりに愛しくて愛らしくて(同じこと)、実は今回の26時間の最大のツボだったりするんですよ。
なので、見なかったことにはしてあげられないんです。あんな可愛らしい生き物、忘れたくても忘れられない(笑)
  1. 2006/07/25(Tue) 22:12:43 |
  2. URL |
  3. bear #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tirutin.blog3.fc2.com/tb.php/634-0a6e24f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
