Let It Be




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
前言撤回 :: 2006/07/18(Tue)

26時間は分割でも無理みたいです。
いいよね、あそこらへんとあそこらへんはしゃーーーっと早送りしちゃって。えへ。あと、あそこらへんとあそこらへんも(オイオイ)
だって、この調子じゃスマが出てくるまでに何日かかるんだよ?って感じなんだもん。

というわけで、昨日はさんま&中居からめざましまで一気に見ました。
7時間あるところを、超特急○時間で(秘密)
さんま&中居は2002年のを見たのが初めてです。
そういうコーナーがあること自体、その年に初めて知ったんですけどね。
え?どうして知ったかって?そりゃもちろん中居ファンになったからですよ。もー恥ずかしいから聞かないでよー(誰が)
あの時は、模倣犯仕様で、ビジュアルが最高だった記憶があります。
ノースリにハーパンで、くっだらない話を延々と繰り広げているあの空気がなんとも良くて、多分その年は最後まで見てしまったと思います。
あの歩く機関銃なさんまさんに押されているかと思いきや、実は密かに、掌でコロコロと転がしているのは中居正広の方だったという、その事実に唖然としたのを覚えています。
最後の最後に大竹しのぶさんと電話で話したんですよね、確か。
あれは最高だったな。さんま崩れ落ちるの図。その仕掛け人は悪魔中居正広。うふっ。

今年も相変わらずくっだらなかったけど、面白かったです。
さんまさんと二人だけの時の中居さんて好きですね。
終始ローテンションで適当にうま~くあしらって、で、それがさんまさんの面白さを引き出している。うまいな~もう。
突っ込みを合間合間に適度に入れて、面倒くさいときはそのまま放置して、突っ込めよみたいに言われて「面倒くさかったから~」って正直に言ってさんまさんを撃沈させるのは中居正広だけだと思う。いや、他知らないけど(おい)

あとは、ネプリーグ、楽しかった。これはほぼノーカットで見た。
あと、深夜(朝だろ)の大反省会が面白かった。
高島彩、いいよ~。あの子、頭いいね。冴えてるね。
この二人、夫婦漫才みたいでピッタリ合ってるんじゃない?
初めての顔合わせがこの26時間なんだそうで。
中居を「坂東さん」と間違えるくらいの面識だったのが、かえって良かったのかな?(笑)
でも、今後もこの二人でタッグ組んで何かやったら面白いんじゃない?例えば紅白司会とか(局違います)
  1. SMAP
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<つ、疲れた… :: top :: 迷惑電話>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tirutin.blog3.fc2.com/tb.php/631-7deefa26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
