Let It Be




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
お疲れさま~ :: 2006/07/16(Sun)

中居さん、26時間テレビ、お疲れ様でした。
オチはアレで満足だったでしょうか?中居さん。

もう出ないと思っていたスマが出てきてくれて一気にテンション上がって、それぞれの○×扉に立ち向かう様があまりにらしくてやっぱりスマはいいよ~と嬉しくなって、ついたゴミを取り合いっ子してる様がお猿さん一家みたいで本当にかわいらしくて、ついでにうちの母がキッチンからボソッと
「後ろのヒトたち一気に影薄くなったね」
ってイイ突っ込みしてくれたのに「だよねだよねそーだよね」(ごめんゲーニンさんたち)って鼻高々になって、さあ、次はトリだ中居だどうせオチだよ分かってるよバカヤロっていう時に、ちょっくら駅まで家族のお迎えのために出かけなくちゃならなくて、「ここでかよー!」って自分で自分に軽く突っ込みながら泣く泣く10分ほど留守にして、
で、帰ったらすっかり粉まみれでさらに所々クリームらしき物体が引っ付いている中居正広がそこにいて…。

まあ、そんなところかな、ってね。

フジテレビ、嫌~~~い

…に、なっちゃあいけませんか?(笑)

あ、余談ですが、流れを知らずにあの口元のかたまりを見た時、ヨダレで粉が固まったのかと思った(笑)
きゃー!はしたないわ~ひろちゃん!て。
まさか二度目のダイブがあったとは。
時間配分見て、オオオチを決めようと自ら志願したとは。
お笑いワカラナイんですけど、アレをテンドンていうの?
好きねー、ひろちゃん、お笑い。
だからさんまさんに「目指すところはこっち(芸人)やろ?」言われるんですわ。


まあいいや。ラスト、Pと抱き合う中居正広を見れて全部帳消し。
そっかそっか。それでいいんだと納得。
泣くなよー中居(泣いてません)
万事オッケー。終わり良ければすべて良し。
って、たったコンマ何秒かの映像ですべてを良しとできる自分が素晴らしい(自画自賛)


宣言通りさんま中居の頃に意識がなくなり気が付いたらちびまるこちゃんの時間(それは寝すぎダロ)でしたので、スマ登場のあれやこれやのシーンはまだ見れてないんですが、昨晩見た限りでは中居ファン的に大変満足な26時間テレビだったと思っております。
ミリオネアは中居スペサルだったし、なんと言ってもカラオケでしょう。
もう、これ見せてくれただけで「ありがとうフジテレビさまさま!」ですよ(さっき嫌いって…)
でも、これも、まあ、ドッキリですからね…。本当にお疲れさま、中居(笑)


はあ、とにもかくにも終わった…。
言いたいアレとコレはとりあえず心の中にしまっておくよ(笑)
目は大丈夫かい?
あとはライブだね。頑張りや~。

中居さん、好きだぞーーーーーー!(意味なく叫びたい気分)
  1. SMAP
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ないやいや~い :: top :: パンダ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tirutin.blog3.fc2.com/tb.php/627-b4223767
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
