Let It Be




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
治ったぁ~~~!…の? :: 2006/07/04(Tue)

そんな木村拓哉も本当は○○。
あ、これは言わない約束っすね(笑)

昨日の「いいとも」は波瀾万丈だった。
ヘンな汗が出た(笑)
木村拓哉を単独でバラエティー番組に出しちゃうのは大変デンジャラスなことでございます。
慎吾ちゃん一人じゃフォローしきれません。
リーダー、リーダーを呼んできて!
って、今ちょっと火曜いいともに出た木村拓哉を想像してみた。
……。
……。
……。
ごめん、画が見えてこなかった…(想像力オーバー)



で、今日のいいともー。
ひろちゃん、治った治った治ったーーーーーー!!

って、本当に?(疑り)
見た感じ、すっかり治ってすっきりんこになっているようですが、もしかしたらこれ、騙されてんじゃないかと思ったりするのは、中居ファンの悪い癖?職業病?(笑)
いや、本当に本当よね?
あんな可愛いんだもの、アレはひろちゃんに間違いない。
てゆーか、本当に可愛いんですけどー。
お目目がくりんくりんして可愛すぎなんですけどーー。
問題説明だけで7分もかけてキレかかってるタモさん見て、笑う顔が本当に可愛いんですけどーー。
あのーー。あの人ってあんなべっぴんさんだったっけ?
って、毎度毎度ビックリさせられる。もう、慣れたけど。ふーーっ(ため息)
  1. SMAP
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ハイ、お座りください~ :: top :: 男を虜にする男>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tirutin.blog3.fc2.com/tb.php/623-8b899097
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
