Let It Be




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告
引退 :: 2006/07/04(Tue)

しょっぱな流れたニュース速報。
いよいよ木村拓哉登場!って時に、それにかぶってそれはぁ~~、もう、なんというか。
ちょっと泣いてしまいましたよ。中井貴一の自白場面以上にキタかな、申し訳ないけど。

以前、貴乃花が引退表明した時も、その日の夜急遽スマスマが生放送になったのを思い出しました。
やり直しスマワングランプリとかなんとかで、微妙な空気だったスマスマ(笑)私はあの空気がなんとも言えず好きだったけど(笑)
で、その時も、彼、木村拓哉が画面通して貴乃花にメッセージを送ってましたっけね。
スポーツと芸能界と畑は違えど、同じく前を走り続けようとしている同志たち、それも同年代の人が、終止符を打とうと決意するのを見るのはいろいろと辛いものがあるんじゃないかな…と思います。
今回は、とうとう年下か…って思ったらさらに。
29歳でしょ?彼。慎吾ちゃんと一緒って言ってたっけか。
終わることって始まることよりも強い精神力がいると思う。
終わった後の自分の人生に前向きになれてるってことなんでしょうから、強い人だね、中田って。
  1. つれづれ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<福耳 :: top :: HERO>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tirutin.blog3.fc2.com/tb.php/620-8db2a3e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。