Let It Be




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告
HERO :: 2006/07/04(Tue)

HERO、HEROね。良かった良かった。
久利生公平健在!…でしたね。
5年間あいも変わらずぶっ飛んだ検察官やってたんだなあ…ってすんなり思えた。
いいねえ、生きてるって。(は?)
ドラマが終わって今回みたいな続編が作られる事はなくとも、確実にどっかで生きているんだろうなあ…と思えるから。
だってさ、同じクールでやったあの人はもうどこにもいないんだもん!
湖の底に沈んじゃったもん!(涙)
これで続編作ろうったって無理な話よ。
……って。作ったか、そういえば(笑)
考えたらものすっごい無理なことやってくれちゃいましたね。「白い影」スタッフ!(笑)
それに比べたら…ってのもアレですけど、HEROだったらいくらでも作ろうと思えば作れるじゃん、続編。
YOU、また続編作っちゃいなYO!YOYOYO!!!

城西支部の面々が登場したラスト5分は興奮しましたね~。
あの面々でまた10回ないし11回の続編を見てみたい。もしくはこの面々に堤真一も加えて。どう?
津軽さん、いいキャラだったよね~。もっと突っ込んでキャラ見せたらいいと思う。たった2時間数分で見せるだけではもったいない。
堤真一。このこのぉ~~~~って小憎らしくなるくらい毎度毎度ツボを突いてきやがりますぜ(笑)
どのドラマでも堤真一に目が行ってしまうのは……結局、そういうことか!私!

ちなみに、「HERO」は大好きなドラマですが、木村ドラマで一番と言ったら「眠れる森」です。
もう、大好き。あれは別格。
あ、え?「ロングバケーション」?
ああ、アレは木村ドラマじゃなく山口智子のドラマですから~(笑)
  1. Drama
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<引退 :: top :: 上久保!俺見えるぞー!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tirutin.blog3.fc2.com/tb.php/619-5f405107
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。