Let It Be




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告
上久保!俺見えるぞー! :: 2006/07/02(Sun)

うわーん。中居正広のサムガールスマップ、聴いたよ~。
聴いちゃったよ~。
かーーーっ痛い痛い痛い痛い痛いーーーーーっ!
聴いてるだけで痛い。
流行性角結膜炎、これでよーく分かりました。
ネットとかでにわか知識を取り入れてはみたものの、実際どんなものなのかはなってみた人にしか分からない。その人に聞くのが一番。
ただじっと休んでれば治るとかそんな簡単なものじゃなかったのね?
体は元気だから…ってタモさん情報をそのまんま受け止めちゃいけなかったんだ。そりゃ元気かもしれないけど、体のほんの一部分でも極度の痛みを耐えるのは大変だっただろうに。

手術したんだー。するものなんだー。
(訂正:手術…ではないですね。これが治療法?まあどちらにしてもオソロシヤ~結膜炎)
膜をガリガリガリって取るって。
白目の膜、そして、黒目の膜。く、黒目って…。
聴いてて、もう、なんだか、お尻がむずむずむずーってしましたよ。
そして、そうか。視力も落ちたのか…。
てゆーか。
見ーえーなーかったーのーかーーー!(衝撃)
ずっと見えなかったのが、ある日突然見えるようになったって。
「見えた!見えた!見えた!」
って、まさしく、
「うぉーーーーたーーーーっ!!」
ってのと一緒ですね?(byヘレン)
まさかそこまで酷かったとは…。本当にもう、なんであの人ばっかりこんな目に遭うんですか?って天を仰ぎたい気持ちですよ。ごめんなさい親バカで。

あーそれにしても、あんなテンションで喋ってるんだ~。
私、この人の一人喋り好きだよ~。
最近なぜかとみにこのサムガールスマップという番組が私のツボにはまってどうしようもなくて、ありがたや~な中居サイトさんのレポを暇があるとランダムに読み漁っている今日この頃で、なんだかまあどうしましょう?ってくらいここんとこ本当にサムガサムガサムガ!なんですが、もう、実際聴いたら本当に好きでサムガ大好きで、さらにサムガサムガサムガサムガーーー!!(うるさい)(すみません壊れてます)
ってなってるんですが。
なのに、嗚呼、なんでうちじゃ聴けないんだあーーーーーーーーっ!!ぁーーぁーーぁーーー(エコー)

って、ハイ。基本、我が家ではサムガは聴けません。入らないんですニッポン放送1242!
今日も試してみましたよ、無駄だと思いつつ、部屋のラジカセ(って昭和な言い方)あっちにアンテナ動かしこっちにアンテナ動かし、やってみましたよ。
うんともすんとも言いませんでした。
ダメに決まってるんです。もうここ何年もそうだったんですから。
それでも、今日はなんとしても聴きたかった。
ということで、残る最後の手段。
なんと、車の中で聴きました~~~!
車の中はクリアーに聴けるんですよ。何故か。
それはそうなんですが、でも、そうまでして聴きますか!?(自問自答)
もう、オカシイって絶対。
お風呂入ったばっかりだったから、髪の毛びちょびちょで!パジャマで!真っ暗闇の駐車場で!
これ、近所の人に見られたら大変ですから!
ハタから見たらまるで家出少女ですから!
いや、少女は無理があるわね。そうね、例えるなら家族の中で自分の居場所がなくてやむなく高速道路のサービスエリアを渡り歩いて車上生活を送るお父さんてとこかしら!
てか、例える必要全くないんだけど!
とにかく、自分がヘンだってことを自覚してみた!ハイ!
愛か?愛!アタシ、そんなにひろちゃんが好きなのか!そこまでなのかーーーーー?(再び自問自答)


てことで、本日のタイトル。
「上久保!俺見えるぞー!」
今まで文字で見るだけだった「カミクボ」の4文字を今回初めてナマで聞けたことにワタクシ大変感動し、タイトルにしてみました。
え?なんでそんなものが?っておっしゃいますか?
ちっちっちっ。たかがカミクボ、されどカミクボ…なんですね~(ハ?)
これ、サムガでしか登場しない4文字なんですね~。
本当に贅沢極まりないくらいほぼ毎日、テレビで中居さんのオシャベリを聴くことができてますが、ラジオじゃないと聴けないものって確かにある。サムガだけで喋る内容って確かにある。ラジオだからこそのテンションってのも、確かに、ある。ほんと、ラジオって全然違う。特別。今日改めて思った。
笑い方一つだって違うもの。本当に。
レポでよく見てた「カカカカカ(笑)」…本当に「カカカカカ(笑)」笑ってた、あの人(笑)

「上久保!俺見えるぞー!」
「酒、飲まないでくださいね」
「飲まねーーーよっ!」

ふふふ。カミクボいいねー。
中居さんによる一人二役の再現も、実際聴かないとこれ伝わらないのね(泣)
くーーーニッポン放送1242!どうにか我が家にもやってきてくれ1242!
  1. SMAP
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<HERO :: top :: お願いマーくん>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tirutin.blog3.fc2.com/tb.php/618-a1096146
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。