Let It Be




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告
お願いマーくん :: 2006/06/28(Wed)

中居さん、今年のソロはラブソングだとか?
ポポロだかジョンだかLIFEだかMyojoだかサムガだかで語っていらっしゃいましたね。って、オイ、どれだよ?
いろいろ買いすぎて何が何だか分かりません。
おまけに過去のサムガレポを漁るのが休み時間の楽しみになっているので、その情報も一緒くたになって大変です。もしかしたら「今年」と思っていたのはひょっとして「5年前」のことかもしれません。どうしようそしたら。ごめんなさい謝っておきます(オイ)
でも、ラブソングってのは確か今年の話だったと思います。
ラブソングかあ・・・。
でも、ラブソングはラブソングで、「バラード」・・・ではないんですよね?
基本、中居さんがすることならなんでも許す甘甘ファンなので、白鳥でもHGでもSMでもどんなんでも来い!なんですが、でも、ソロで「バラード」は、うーーーーん、て感じなんで、よろしくお願いします。中居正広のバラードは好きですが、それはテレビで鑑賞するもの。だって、ライブでそんな胸キュンなことされても困るじゃん。何万人もの中で泣けっていうのか!(ふっ)
っていうか、まあなんだかんだ言って、普通には終わらせないんでしょ?
なんかするんでしょ?
なんにもしないで普通にやったら「オマエ、それでいいのか?」って中居さんの中の中居正広が突っ込むんでしょ?
とことん考えて自分が納得するものをやってくださいな。

でも、去年のライブの頃のサムガレポを読んだら、なんだか、どうしよっかなあって自粛したくなる気持ちも分からないではない。
ハガキでこてんぱに言われてましたものね(苦笑)
それをまあなんでかよりによって選んで紹介するひろちゃんもひろちゃんだけど。
でも。多少ずれているかもしれませんが、いつも一番に考えるのは「観客を楽しませたい」その一心なんでしょ?だったら胸張って、多少どん引きされてもそれがなんだ!やりたいと思うことやっちまえーだ、ふん!(投げやり)


以下。続く。
で、ソロはいいとしてー。あのぉ…お願いがあるんですがー。
昨日のスマスマ。らいおんハート。
良かった?うん、良かったねー。(含みあり)
で。あのー。一つ注文。
もし、今年ももしかしてらいハを歌ってくださる予定があるならー、ぜひスタンドマイクでお願いします!
そして、ぜひともホンイキで踊ってくれると嬉しいなあなんて。うふっ。
参考はエスマップDVDね。
もうね、最近また引っ張りだして見出したらうっとりんこよ。
中居さんの魅せるダンスに、スタンドマイクというオプションがくっ付くとこれがまた食い合わせがよろしくて。
指先まで神経が行き渡って、スタンドマイクに嫉妬してしまうくらい、弄ぶ様がまた素敵なんですのよ。
手の動きがね、たまらんの。
この前のマイコーの手がなんたらかんたらって(これはこの前のサムガですね?)ゆってましたが、それそのまんまアンタの話だから。
手の動き一つで小っさい人も踊りを大きく見せることができる。
大きく、そして、美しく。
まさにこれ。
中居さん、そう、手よ、手。
だから、何も持っちゃいけないの。ゆえにスタンドマイク!どうだ!

そして、ついでにもう一つ注文。
中居さん。もし良かったら、一曲くらいマイク捨てない?(エ?)
バックダンサーに徹する曲があってもいいんじゃない?
参考はエスマップDVD(またかよ)
曲はもちろん、「You're My Love」。最高これ。
やっぱりこれもスタンドマイク云々と要は一緒か。
あの人の手の動きを思う存分見せて欲しいの。
それにはマイクがじゃまなの!(笑)
って。もしかして私、中居ファンに石、投げられますか?(←イマサラ)

「You're My Love」いいんだなあ。曲調もちょうどいいんだ。ミディアムバラードってーの?このくらいの緩~いダンスがこれまた中居正広得意中の得意じゃありません?素敵に魅せてくれますでしょ?
息乱しながら激しく踊るダンスもいいけど、ほら、もう、アレだし(なんだ)
体力のこと考えると(あっ)、こういうのもいいんでない?
今だったら何の曲がいいかなあ。「優しい言葉」とか「Piece of World」とかかなあ。

おまけにもう一つ。(注文が多いな)
それぞれのソロに、もし良かったら、他の4メン、バックダンサーしてくれない?
参考はエスマップDVD(まーたーかーよー!)
曲は、木村拓哉ソロ「shiosai」。
ていうか、エスマップ、どのへんをループして観てるかバレバレですね?(笑)
ソロもいいんだけどね。やっぱり5スマに敵うものはないのさ!


以上。お願い三点でございます!

っていうことをここで書いてもしょうがないってか。
うーん。どうすれば中居正広の目に留まるか。
サムガにハガキ出すか(本気?)
サムガ、うちじゃあ聞けないんだよね。でも。
それか。慎吾ちゃん?もしもし?慎吾ちゃん?見てる?アナタなら中居正広よりはここを見る機会があるはずよね?もし良ければリーダーに伝えてくれない?(笑)


お願いの要点は
■らいおんハートにはスタンドマイクを(&ホンイキで)
■中居正広が気持ちよくマイクを捨てられる曲を一つ。
■それぞれのソロに4メンがバックダンサー。…ってこれはやっぱり、ないな(笑)


慎吾ちゃん、以上三点、よろしく伝えておいて!(笑)
  1. SMAP
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<上久保!俺見えるぞー! :: top :: メガネっ子ひろちゃん>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tirutin.blog3.fc2.com/tb.php/617-e486a9e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。