Let It Be




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
メガネっ子ひろちゃん :: 2006/06/27(Tue)

ぎゃーぴー騒ぐわりにはいつもなんとかなってしまう、それが我が人生。
けっせらせら~♪な~るようにな~るさ~♪ふっふ~ん♪(何その歌)

てことで、ハイ、今回もなんとかなりました。お騒がせしました。
家族に泣きついてビデオに録画してもらいました。
で、さきほど見てきました。
アレですね。公の場(家のリビング)で見るいいともってのもなかなかオツなものがありますね。
「おっひるやっすみはうっきうっきうぉっちんぐ♪」って、なぜかちょっと音量を小さくしてみちゃったりして。うふ。おっひるやすみじゃないし、外真っ暗だし、正真正銘夜だし、なんだか人目を気にしながら悪いことしてる気分。
ねー。これ、録画して見る番組じゃないでしょー。森田一義アワー笑っていいとも。
と、今更ながら気が付いた。
いつも自分の部屋のレコーダーで録る時はな~んとも思っていなかったのにね。

ってのはどうでもよくてー。前置き長いよいつもー。

ひろちゃん、お帰りひろちゃんーーー。
ニット帽にメガネなひろちゃん。
想像していたのと違う。
かわゆい(デレ~)
御多分にもれずメガネ萌えなワタクシでして、今の携帯の待ち受けもディアウマ(略)PVのメガネひろちゃんだったりするんですが、今日のはこれまた違って萌え。
かわええっすね。
てか、メガネの奥に見え隠れするひろちゃんのお目目がかわゆいのか。はたまたその上にひょっこり乗っかって愛嬌振りまいている八の字眉毛がかわゆいのか。はたまた、ニット帽が上にずれてパックリ見え過ぎているおでこちゃんがかわゆいのか。はたまたひろちゃんが終始ニッコニコしているのがかわゆいのか。もう理由なんかどうでもよくてとにかくひろちゃんがかわゆいのか。
さあ、どれでしょう?(多分、全部)
なんだかね、お仕事久々にできたのがそんなに嬉しいんかね?ってくらいニッコニッコしてましたね、あの子。かわゆいったらありゃしない。
これからしばらくメガネっ子なっきゃいさんなのかな?
早く完治するといいね。でも、メガネっ子もいいね。完治してメガネっ子でもいいね。とにかくなんでもいいみたいね、私。うふっ。お帰りなさいひろちゃん。
  1. SMAP
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<お願いマーくん :: top :: 負けるなBaby!~Never give up~>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tirutin.blog3.fc2.com/tb.php/616-d2f5e16e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
