Let It Be




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
負けるなBaby!~Never give up~ :: 2006/06/27(Tue)

ぎゃーーーいいとも予約してくるの忘れた~~~~~~(泣)

昨日あれだけゆっておきながら、信じられん、自分が・・・。
再放送中の木村さんの「HERO」だけは忘れないようにって一週間分しっかり予約しておいて、それですっかり安心しておりました。アホだ私。忘れるのは日常ちゃめしごと(?)だけど、今日はそれをやっちゃーいかん日でしょー。立ち直れん。
中居さん、もし良かったら今日もお休みになったら?
って嘘です。
もうすっかり治って、すっきりんこなお目目の中居しゃんがタモさんやいいとも火曜メンバーや会場の皆さんのいっぱいの愛に包まれながらきっとそこにいるであろうと信じて、私はいい子に仕事します。ハイ。


タイトルは、通勤中の車の中で、忘れたことに気付いた時流れていたBGMです。
せっかくなので、今日という日のテーマ曲にしたいと思います。
頑張れ君 叫べよ(…本当に「ギャーーーー!」叫んだよ)
頑張れ君 起きろよ(…おかげでバッチリ起きたよ)
失敗 なんか 誰もある~~~~♪(…くすん、そうだよね、くすん)


(「負けるなBaby!~Never give up~」作詞:相田毅、歌:SMAPより一部引用)
  1. つれづれ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<メガネっ子ひろちゃん :: top :: アレ?(二度目)>>


comment

こんちはー。

>もうすっかり治って、すっきりんこなお目目の中居しゃんが

まだ腫れてるみたいに見えました。
スッキリンコならメガネなんてかけて出なかったとも思う。
結構長くかかるんですよ、結膜炎って。
  1. 2006/06/27(Tue) 14:47:39 |
  2. URL |
  3. ku- #
  4. [ 編集 ]

こんにちはー。
ちらっと見えたお目目は、やっぱりまだ腫れているようでしたねえ。
結膜炎って、そうですか、完治までに時間がかかるんですかー。
早くすっきりんこな中居さんに会いたいですね。
でも、ある意味すっきりんこでしたよね、今日も。
特に、おでこが♪(←中居さんのおでこを愛する会会員であります)
  1. 2006/06/27(Tue) 21:59:36 |
  2. URL |
  3. bear #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tirutin.blog3.fc2.com/tb.php/615-ef176213
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
