Let It Be




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
アキハバラ@DEEP :: 2006/06/21(Wed)

いかん。宣伝し忘れた。
アキハバラ@DEEP

6月19日よりTBSで月・火曜25:59~27:05

ちぇけら~~~~~っ

って、ハイ、昨日からでした~。
宣伝、全然間に合いませんでした。
ごめんよ。母を許しておくれ。

風間俊介と生田斗真ちゃんが出ます。
こんな時間にひっそりこっそり活動してます。
見てやってください。
サッカー見たついででも、もし良かったら。
昨日の初回分観ましたけど、なかなかいいです。
母だから(←誰が)どうしても欲目込みで見てしまうのは仕方ないのですが、でも、これは、ズバリ、オススメです。
始めの3分で「イイ!!」と腹を叩きましたからね(ハラ?)
てか、まだ始めの3分しか見てないことは、内緒です(え)


追記!今日もやるよ!週二回なんて韓国みたい!!私、追いつかない!!(えー)
  1. k_s
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ぺーーーーーーーーじっ :: top :: うわ~ん>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tirutin.blog3.fc2.com/tb.php/610-6f56b153
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
