Let It Be




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告
うわ~ん :: 2006/06/20(Tue)

いや~おさむたん見ながらわんわん泣いてしもーた。
って言っても、ここ2、3話くらいサボってて、これはいかんと先週末に超早送りモードで一気に見たんで、いつのまに美也子さんがリタイヤしていつのまにエビちゃんがリベンジムキムキになっていていつのまに美幸と結婚モードになっちゃってるんだーキーーーー!と頭の中パニくってたんですけど、
またもやお父さんの一言でコロリと涙してしまった。
ブス恋はあのお父さんのありがたいお言葉をちょうだいするために見ております。

でも、泣いてたのはね、お父さん登場のもっと前からなの。
なぜならドラマ見ながら、去年のサムガレポを読んでいたから(オイ)
何の理由で見始まったのか忘れました。
去年のライブ近辺のサムガレポ(あ、いつも読ませていただいておりますありがとうございます←こんなところで言っても)をおもむろに読んでいたんですが、
去年の中居さん、くたびれてたんだなあ・・・ぽ~っかりしてたんだなあ・・・それで自分ライブ楽しいのかなあ・・・
って改めて思ったらちょっと泣けてきました。
そして、きわめつけが大阪のおばあちゃん話。
これはー泣けた。
さぞかししんどかっただろうなあ・・・って思ったら泣けて泣けてしょうがなかった。
それなのにライブでは、テレビでは、そんなこと微塵も感じさせずに笑顔でいて、楽しませてくれて。
難儀な商売やなあ・・・って改めてしみじみ思います。
あ、でも、これは芸能人に限らず誰もがやってることか。プライベートを仕事に持ち込まない。
でも、やっぱり。
芸能人以前に、中居正広という人そのものが、難儀だなあと思いますわ。
今年は悲しいこと何にもないといいね。
中居さんが心から楽しい~と思うライブができるといいね。

今日も、そうですか・・・。
いいとも休みですか。
いいんじゃないですか?
休め休めー。
そしてしっかり治してこいー。

え?12年間皆勤賞破れる?
おーおー偉かった。しんどい時もあっただろうに。よくぞ頑張った。眠いのはきっと12年間毎週だっただろうけど。
記録、破れるのも記念でいいじゃん(なんだそりゃ)
お疲れさま。しっかり休んでね。

って言ってもあの人「休み下手」そう。
家で何やってんのかなあ。
中指骨折の時みたいに、「僕のお目目腫れ腫れ記念~」とか言ってマネージャーとかに写真撮らせてそう。そして、いつかの金スマみたいに、これを抽選で1名様にプレゼント!とか考えてそう。今回はもれなく眼帯も付けちゃうよ(はぁと)とかやってくれたら、どうしよう、本気で殴るかも。いや、殴れたらだけど。
あ、それか、もしかして今年のライブ構成とかバッチリ考えてたりする?
サムガで去年、言ってたじょ?
「今年(去年ね)は休みの年」だって。「来年(今年ね)やるんだったら、もうほんとに「あれ?SMAP、死ぬんじゃないかな~」ってくらい踊ってもらうね」って。
確かに、言ってたじょ?今、確かに読んだじょ?
今年、やってくれるのね?死にそうになってくれるのね?(え)
”もうダメだ~から2分のカッコイイ俺”を見せてくれるのね?
きっとよ!
そのための充電期間だと思っていっぱい休んで!そして構成考えて!!(休めないじゃん)


ひろたんのお目目の、イタイのイタイの飛んでいけ~~~!(うざたん&メグたんバカップル最高)
  1. SMAP
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<アキハバラ@DEEP :: top :: 僕らの音楽>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tirutin.blog3.fc2.com/tb.php/609-e6bd5b68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。