Let It Be




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
青い封筒 :: 2006/06/15(Thu)

明日来なかったら正式に(?)騒がせてもらいますが、
明日来なかったら、コレ、大変なことになりますよ~~~個人的に。
まあそっちがそう来るならこっちはああ出ますけどね。
負けんぞ~~~~コン事務!えいえいおーーーーっ!!

って、嘘です。
ぜ~んぜん、これっぽっちのことたいしたことじゃありませんから、
どうぞゆっくり処理してくださいませ~コン事務の旦那~(手揉み)


えーーーと。テレビジャパンって皆さんお買い求めになられました?
表紙のおでこちゃんがとてもかわゆしでございますよ。
中にもカワイ子ちゃんがいろんなポーズしてカワイさをアピールしております。
腹チラも太ももにお手手はさみもおねむちゃんも、かわゆしかわゆし。
って、ああそうそう、26時間、今年もやるのね?
このーーーはたらき者めがっ(デコピンッ)(←でこに触りたいらしい)
  1. SMAP
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<きっと私は留年(義務教育で?) :: top :: 幸せなのはもしや今だけ?>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tirutin.blog3.fc2.com/tb.php/606-f5875e93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
