Let It Be




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
覚え書(その2) :: 2006/06/07(Wed)

スマスマ2006年6月5日。
記念すべき「祝!マイケルご訪問」のツボその2。(箇条書き)

・マイケルご退場でこの壮大なるドキュメントは終了と思いきやどっこい。そっからが長かった。ありがとう!スマスマ!
・我を忘れていてもしっかりと中居さんの動向はチェックしていた木村拓哉。
・ゴロちゃんゴロちゃんゴロちゃんーーー!それ何キャラーーー??(笑)可愛いからもうーーーー!!(ラブ)
・反省会は地べたで。地べたスマップは大好物。
・黙りこくる5人。あまりの沈黙に必死に音を拾う音声さん。あの状態で放送にのせてくれてありがとう。本当にドキュメントだよこれ。
・「スタッフは知ってたの?ののののの?」って駄々こねる慎吾ちゃん。可愛いったら可愛い。スタッフさんたち可愛くてたまらないでしょ!あの子!
・やっと自分が戻ってきたリーダー。
・「いいね~中居くん戻ってきたね~」喜ぶ慎吾ちゃん。人に言われるとムカつくリーダー。
・もうお腹いっぱいありがとうスマスマ!と思ったらまだその後があった!
・「マイケル会いに行こうぜ!」な5人。
・でも、実は「めんどうくせえけど」なリーダー。(やっぱりか笑)
・マイケルよりもスマ!スマが廊下を5人で歩いてる~!(だ・か・ら?)
・「頑張ってきて良かったよ~」何回言うのキミは?慎吾ちゃん~(涙)
・いざ突入!って時に「やっべー」な顔をするひろちゃん。あれ、その辺のギャルより愛らしいですよ。でもそこでなぜ手を引っ込めた?(叱)
・なにげにごっついボディーガードさんに気に入られている様子のひろちゃん。いたずらっ子は万国共通に愛されキャラ?
・「TAKAIくん」大合唱の4人がイイ。小学生か君たち。
・「TAKAIくん」より「TSUYOS+HI割り印付き」の方が勝ち。
・5人で飲みに行っちゃえよ!(全国津々浦々スマファンより総突込み)


おまけ。
安室ちゃんナイス。中居正広は貴女に託す。これからもその調子でよろしく(何様?)
  1. SMAP
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<のびのび :: top :: 覚え書>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tirutin.blog3.fc2.com/tb.php/602-fb2c5732
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
