Let It Be




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告
15年前 :: 2006/06/07(Wed)

昨日のすまぷさんたちがあまりに少年していてかわいすぎて萌えすぎて燃え尽きて灰になって、
で、思わず1stLIVEのDVDを引っ張り出して観てしまいました~きゃは~っ♪

このDVDは、買った時、伝説の木村先生と中居正子ちゃんのラブラブコントを見てそれで満足しちゃって終わっちゃってたんですよね。
へ~。これって、ボーナストラックにデビュー前のライブの映像も入ってたのねー。って今日初めて知った。
”1991 August”ってあるからデビューの本当にちょっと前だよね。
と言いつつ、まあ結局でも今回もやっぱり一番最初に観ちゃったのはコントなんだけど(笑)
いや~、これは何度見てもすごいね。上二人よ。アイドルがやっていいんすか?それって、ネ。面白いけど。
そしてその他4メン。可愛らしいけど、言ってることが全然面白くないじょ?
あ、森くんは全然喋らないのね。森くん、アナタどんな人なの~?おねいさん、アナタに興味津々なんだから~。
で、シンツヨはまるっきりコドモ。
全然面白くないのにナニがそんなに可笑しいの?アンタたちだけが楽しいんでしょ?って感じ(笑)
あ、ゴロちゃん~はね、今のゴロちゃんに近いかも。
天然でどっか~んどっか~ん花火上げちゃってる(笑)
ゴロちゃん最近どうしたの?ってくらい面白さ爆発しているけど、でも、この頃からその傾向はしっかりあったのね。

コント観ながら、そして、デビュー寸前の映像を観ながら思いましたよ。
ああ、この子たちに言ってやりたい。
15年後もあんたたちまだ楽しくSMAPしてるよーって。
ちょっとオッサン入ってきたけどまだまだ踊れてるよーって。
東京ドームどころじゃない、ドームというドームを満員にさせちゃって、なんだか100まんにん動員コンサートなんてデッカイことやっちゃってるよーって。
CDだぶるみりおんとかもやっちゃってるよーって。すごいよ、ジャニーズなのに歌で売れちゃってるよーって(軽く失礼)
それに、ジャニーズにまったく縁遠かった輩まで虜にさせてるよって。って、それ、ワタシ!(笑)このDVD観れば観るほど思いますね、私の知らない世界だ~知るはずがなかった世界だ~って(笑)
そしてそして。
なんと、あんたら、あの、マイケルジャクソンに会っちゃうんだよ~~~!!って。
信じられる?信じられないよね?でも、全部本当なんだよ~。
だから、頑張って~。
頑張ってSMAPやってくんだよ~!
って。
ああ、この、奇天烈な衣装身にまとって必死にアイドルしてるかわい子ちゃんたちに言ってやりたい。

「今まで頑張ってて良かったよー」
「これから、がんばろっ」

そんなふうにしみじみ語る末っ子慎吾ちゃんが本当にいとおしい。
あまりにビックリ仰天して終始お兄ちゃんたちにぴとーっとくっつき虫だったり、「スタッフさんたち、知ってたの?の?ののの?」と駄々こねる言い方がめっさコドモだったり、本当に可愛かったぁ~。
自己紹介の時のリーダーの振りが慎吾ちゃんのだけなんだか子供にするみたいに限りなく優しかったのも妙に気になりました。
今回のマイケルご来訪は、少年に帰っちゃったすまぷーさんというより、5人の変わらない関係性みたいなものが垣間見れて、なんだか、なんだか、でした。
マイケル楽屋訪問の時の並びもはっきりくっきり年功序列だったしね。


ランドセル背負いながら一番ちっちゃいのに連絡係やらされて、覚えてられないと困るからって録音しながら頑張ってきて、偉かったね、慎吾ちゃん(笑)
げーのー界は大変だった?でも、お兄ちゃんたちいたら怖いものなんてなかったよね?

って、あーー、「あおね、あおね」のスマスマ実録裁判も観たくなってきた~(もう寝ろ)
  1. SMAP
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<覚え書 :: top :: あしたのジョー>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tirutin.blog3.fc2.com/tb.php/600-22c659dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。