Let It Be




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
今だから言う :: 2006/05/30(Tue)

そんなこんな(?)な5月だったから、実は、テンションが低い中居正広を見るのはヤバカッタ。今だから言っちゃう。
特に、エビちゃん&押切もえちゃん来店時のビストロ。
これは非常~~~にやばかった。
何?あの憂いに沈んだ瞳。
オーナーなのに口数が異常に少なく、時々映るその姿はテーブルの奥どこか一点を空虚に見つめている。
やめてくれよ。無駄にトキメクから(え)
ちょっと泣けてくるくらい好きでした、あの日の中居正広。巨大パズルゲームも含めてね。


女の子の日があるんだから男の子の日もきっとあるに違いない。
と、中居さん。いつだったかのおはスマでしたか?
この前のサムガも元気なかったみたいだし、どうした?中居さん。
  1. SMAP
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ブス恋 :: top :: たまってたもの>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tirutin.blog3.fc2.com/tb.php/596-e11f41e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
