Let It Be




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
SMAP×SMAP1 :: 2006/05/30(Tue)

武さん、そんなに言うならなんでディープインパクト連れてこなかったのよー。
と、無理な突込みをしてみた昨晩のビストロスマップ。
代わりの着ぐるみディープですっかりご満悦な武さんは素敵でしたけど。
「ディープと呑みたい」
なんてね、泣かせてくれるじゃありませんか。その気持ち聞けて嬉しい~(なんでアンタが)
いやはや、武さん、いい人ねー。
騎手に、競馬ファンに、馬好きに、悪い人はいないね(断言!)
それにあんなにお酒を美味しそうに呑む人だったんだね、武豊さん。
馬好き、お酒大好き(けど決して酒癖は悪くない)、どんなに食べても太らない体質(←ここ重要)、そして騎手ならではの小振りな体つき、さらにあの巧みなコミュニケーション能力!
こうして並べあげてみたら、なんと私の好みのタイプそのものじゃないですか!
武豊さん~~~~~~、結婚してください!(ハイ、却下)

まあ、この「タイプ」ってのに、何故かいつもそんなつもりはないのに
「無理をする」「体を酷使する」「非マッチョ」
なんていらぬキーワードが加わるんですけどね。
それを全部合わせると"誰かさん"になっちゃうんですけどね。
(あ、「どんなに食べても太らない体質」だったっけ、あの人?・笑)


有馬記念の話はどっかで聞いたことある。
微笑ましいスマ家の人々の図。
今年もお父さんが馬券を子供たちにプレゼントするって。○付けとけって宿題出すって。当日は全員テレビの前集合?ああ、楽しい。妄想するだけで楽しい。
  1. SMAP
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<SMAP×SMAP2 :: top :: 5日目>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tirutin.blog3.fc2.com/tb.php/593-96211dce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
