Let It Be




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
5日目 :: 2006/05/30(Tue)

5月は現時点で4日しか書いてないのね、日記。
blogにカレンダー表記するとスカスカなのが一目瞭然で哀しい。
と、さりげなくまたもやテンプレ変更。
テンプレ変更する時は
「よーし、これからはジャンジャンバリバリ書いちゃうぞー」
とスイッチがオンに入った証拠。…と思ってくらさい。
でも、例のごとくまたすぐにオフになる予感がするのは、きっと、気のせい。

5月の記録。

もう遠い記憶のかなた、ごーるでんうぃーくの話をしちゃお。
といっても、風邪で寝込んでただけだけど。ああっ。
熱は38度前後をうろうろしているくらいでしたが、どうにもこうにも咳が辛かった。
人にうつしちゃいけないとどこにも行けず誰にも会えず、家族にも隔離状態でしたので、哀しいかなテレビだけがお友達でした。どこがごーるんでんじゃバカヤロってな感じです。
でも、時間だけはたっぷりあったので、ここぞとばかりに気が狂うほどスマ録画物を見ました。
一番最初に見たのはスマスマのバースデースマップだったかな。
木村のたっくんに始まりトリの中居正広に至るまで一気に約1年間を振り返る。
あの企画は楽しかったね。またやらないかなあ。

GW明け。まあなんとか社会復帰でき、今に至る(ずいぶん経ったけど)
が、実は今も若干風邪声気味。治りが遅いのが今回の風邪の特徴なんだって。あと、咳にくるのもそうみたい。
どこからもらってきちゃったんだか。皆さんもお気をつけあそばせ。

そんなこんなで5月ももう終わりです。
風邪だけでも勘弁して欲しいのに、ブルーになる出来事が次々に起きた5月でした。
6月は楽しいといいな。"アレ"ももうそろそろ届く頃かなあ。
  1. つれづれ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<SMAP×SMAP1 :: top :: ひろちゃん<馬?>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tirutin.blog3.fc2.com/tb.php/592-c3d8b215
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
