Let It Be




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ひろちゃん<馬? :: 2006/05/29(Mon)

2006日本ダービー。祝!ひろちゃんご出演ーーーーーよりも!まずは、馬!
メイショウサムソン、おめでとう!!
いや、18頭のお馬たちみんな!感動をありがとう!!
もー、ナゼに彼らが疾走する姿は涙を誘うのでしょう。
固唾を飲んで息を殺して見守る2分半、ずっと目はウルウルしてましたよ。
キレイだなあ。美しいなあ。
この世にこんな美しい生き物が存在するんだ!
って、「美しい」何度でも何度でも言っちゃうよ?

君がどんなに否定しても 本当だから揺るがない
「君はとても美しい」という真実


きゃー、絶対使い方間違ってると思うけど歌っちゃいたい気分~♪(アホ)
2400メートル。よくぞ走り抜けました。
2400メートルだよ?2.4キロだよ?
全速力でそんな長距離をよく走れるもんだ。
なんであんなに夢中に走れるんだろう。
競争しているつもりはあるのかなあ。
何にも考えてないのかなあ。
走ることがただ好きなのかなあ。

キミが選ばれた使命が ただ「頑張る」ことなら
ただ走り続けるだけなんだ


って、アラ、また歌っちゃった。すごいね、どんなんでもスマの歌に繋げるこのスマバカさ加減。

ということで、中居正広さん。
オエライさんに、終始「穏やかな人」だったと暴露されちゃった中居正広さん。
ふふふ。「裏評判は非常に悪いです」が自分のパブリックイメージなのに、失敗しましたか?中居さん(笑)

青空と芝と馬とひろちゃん。大好きなモノ四拍子。
ずっと雨だったのにすっかりあがっちゃって。
ひろちゃんが青空を運んできてくれたのかな?
今年、JRAイメージキャラクター2年目にして、ようやく馬番組(?)に出ているひろちゃんをゲットしました。
予想が全然つかなくて「分かんない~」ってずっと可愛くお顔を手で覆いながら、新聞見ながらうんうん唸ってました。
可愛い。もう、ほんに可愛い。お馬とひろちゃん、どっちも選べんくらい、可愛い。

馬バカ一家としては、去年のディープインパクトほどには盛り上がりませんでしたが、大変楽しいひと時でした。
ありがとう、馬たち、そしてひろちゃん。来年も、良かったらいてね、そこに。

(「Dear WOMAN」作詞:麻生哲朗「Piece of World」作詞:篠崎隆一より一部引用)
  1. SMAP
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<5日目 :: top :: 本日かぜ気味>>


comment

思いを巡らせつつ

思い切り出ることを忘れている私(笑)
素敵でしたか?そうですか~♪
文章だけでも…十分ご馳走様って感じです。

スマスマの
「昨日、一緒に行こうか」っていうのに萌えました(爆)
  1. 2006/05/30(Tue) 01:05:00 |
  2. URL |
  3. たかぽん #
  4. [ 編集 ]

黒いおべべ来て大変可愛らしかったですよー。
昨日のスマスマで去年のダービー映像がちらっとありましたけど、白中居だったんですねー。
アレを逃して地団太踏んでからもう1年かあ。早いなあ。
去年を教訓に、今年はゲットしましたあ。
たかぽんさんも、来年は忘れませんよ。って、中居さんもう出ないかな(笑)

>「昨日、一緒に行こうか」
同じく私も萌えましたー。ていうか、可笑しな日本語にオオウケでした(笑)
  1. 2006/05/30(Tue) 13:04:36 |
  2. URL |
  3. bear #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tirutin.blog3.fc2.com/tb.php/591-3d54123f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
