Let It Be




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告
笑い :: 2006/05/23(Tue)

カメレオン剛は衝撃的だったなあ…。
中居監督、キャラ入りつつも笑いをこらえるの大変そうでしたよ。
てか、あの監督キャラはよく分からんけど萌え(笑)
でもとりあえず剛よ剛。あれがお蔵入りにならなくて良かったよ。てか表に出しちゃってはたして大丈夫だったんだろうか。いろんなところにいろんな影響が出ないことを祈ります(笑)
踊り終わって監督に「キミ、男の子でしょ」って言われて思わず素に戻っちゃった剛っさんが素敵。「はい」言っちゃってるし。その辺から後はゴロちゃんの台詞も含めてぜ~んぶアドリブと見た。剛っさん、あの格好で素のつよぽんに戻らないでくれ。面白いから(笑)
中居監督を笑わせてくれてありがとうだよ。
あんなに笑わせてくれる存在が同じグループにいるひろちゃんは幸せだね。
笑えるって幸せなことよ。
本人も言ってたじゃない。「木村を(笑わせて)幸せにしてくれ」って。ね。
どうでもいいけど、あの木村さんを笑わせるのは簡単だと思う。あの人、優しいから。
くだらないことでキャハハハハってお顔が崩壊しつつバカ笑いする木村拓哉が大好きです。

慎吾ちゃんがキャイーンのお二人に心を許している姿を見れたのも幸せです。
心の中の黒いうさぎは今日も元気かい?
  1. SMAP
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<本日かぜ気味 :: top :: ユーミンは冬>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tirutin.blog3.fc2.com/tb.php/589-30f39a82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。